人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローマの休日気分

【気ままスタイルNO162】


先週末、ローマに行ってきました(*^m^)ププッ







・・・・・んっ?





『うそつけぇ~!』

って声が聞こえますが・・!   なにか?





ではでは、証拠写真だすっ ↓
ローマの休日気分_f0175934_2020461.jpg

そうだすっ!

うそをつくと、手が抜けなくなるという言い伝えがある、あの有名な!

サンタマリアコスメディン教会の入り口にある『真実の口』だぁ~(^∀^)ヾ



・・・・に、



行った気分が味わえる場所かもよぉ~(*^m^)
ローマの休日気分_f0175934_20292296.jpg

だって、ここに何度来ても、同じポーズでパチリ。してしまうのだ!

そして、ここがどこなのか詳しく説明できない(-_-;)。

と、いうか、よく分からないのだ・・・ズミマセン。

お伝えできることは、ここが宜野座村であること。

そして、周りにはこんなんありやした ↓
ローマの休日気分_f0175934_2035449.jpg
ローマの休日気分_f0175934_2035216.jpg

上の写真の間に真実の口は存在します。


えぇ~誰の愛車ねぇ~(*_*)
ローマの休日気分_f0175934_20363684.jpg

↑ トラクターも余裕で駐車できるほど広いよ

宜野座村、3ヶ国青年研修生受入事業もあるし、なんだか国際的だなぁ~!

■ご注意■
真実の口の前で写真を撮って、「ローマに行ってきました」なんてウソはだめよ!
(↑ お前だろっ!)


奥さん:「本物のローマに連れっててねぇ~♪」

ご主人:「・・・・・・(-_-;)無視」

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】「お疲れ気味→体力消耗→免疫力低下→ワイン飲み過ぎ」で、下痢でげっそり中の奥さん。みなさんもお気をつけて!

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-12-09 20:56 | 宜野座村・東村