人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テ~ゲ~暮らしはいかが?

【気ままスタイルNO156】


やんばるは、ぱかぽか日和の週末ですが、ご主人は今日も明日もお仕事(-_-;)。



だらだらと過ごす奥さんである。



なので・・・先週のドライブ途中に発見した場所をご紹介。
テ~ゲ~暮らしはいかが?_f0175934_1884680.jpg

テ~ゲ~暮らしはいかが?_f0175934_1894221.jpg

なになに、『やんばるテ~ゲ~暮らしプロジェクト!』

ここで説明しよう!「テ~ゲ~」とは、沖縄の方言で良く言えば「適当」、悪く言えば「いいかげんと言う意味である。


適当に暮らしてみたい、「やんスタ夫婦」。
お金はないが、宝くじが当たった時のためにのぞいてみることに・・(←いつのことやら(-_-;))





山道を登ること約5分。



なんとも広い敷地ではないかぁ~い!
テ~ゲ~暮らしはいかが?_f0175934_18155050.jpg
テ~ゲ~暮らしはいかが?_f0175934_1816174.jpg

高台から見下ろす海! なかなかグゥ~♪な景色だすっ!
後ろには緑が! まさしく自然の中って感じ~(^∀^)ヾ ステキだすっ!!





気になるお値段はと・・・・
テ~ゲ~暮らしはいかが?_f0175934_18182486.jpg


高いか安いかは・・みなさんの心に聞いて下さい。







んっ!?
テ~ゲ~暮らしはいかが?_f0175934_18195978.jpg

同じ敷地内で発見! プ・プレミアムだとぉ~』



やっぱり、のぞいて見る事に・・・・








まさしくプレミアムではないかぁ~い!
テ~ゲ~暮らしはいかが?_f0175934_18214293.jpg

この敷地内、もちろん、どこからも海は見えますが・・・まさしくプレミアムな場所!
最もここが一番きれいに海が見えました。そして、お値段もプレミアム!?



ああ~波の音は聞こえなくても、広大な海を上から見下ろすのもいいもんだなぁ~



既に、宝くじが当たった気分の私たち、ここで約1時間ほど「あ~でもない、こ~でもない」と
話続けたのである・・・・(夢を見るのはタダだからいいよね(>_<))


調べてみると、なんでも、抜群の眺望となるゾーンに関東でも人気の建築デザイナー
大浦比呂志
ネイチャーデコールのデザインによる街並み、そして「やんばる」の自然と
融合した緩やかな時間を楽しむ住宅を提供してくれるとか!?

興味おありの方どうぞ → 今帰仁ウェルネスヴィレッジ・ヒルサイド


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】神さま、どうか、宝くじが当たりますように・・・(*^m^)

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-11-29 18:46 | 今帰仁村