人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慶佐次川マングローブカヌー

【気ままスタイルNO49】

7月21日は何の日か知ってますか~?

そうそう「海の日」。 それともう一つ、ぬっぬわんと!

ご主人の067.gifBirthday067.gifなんで~す♪

ご主人おでと

ということで、奥さんからのプレゼントは・・・
ご主人がずぅ~っと「やりたい!やりたい!」と言っていたこれだぁ~
慶佐次川マングローブカヌー_f0175934_140195.jpg

エコツー・サポート沖縄 慶佐次川マングローブカヌー体験 in 東村

沖縄本島最大規模を誇る慶佐次川マングローブ(国指定天然記念物)をカヌーを漕ぎながら観察してきましたぁ~♪♪♪(^∀^)/ 時間は3時間コース

ちゃんと、ガイドさんがいろいろ教えてくれます! 本日のスタッフゥ~
慶佐次川マングローブカヌー_f0175934_1461535.jpg

『は~い!玉那覇で~す♪』地元東村を愛し地元で働く東村の星
黒過ぎてよく見えない方は、ぜひ東村まで会いに行って下さい!

慶佐次川マングローブカヌー_f0175934_14114431.jpg

まさしく大自然!
慶佐次川マングローブカヌー_f0175934_14125255.jpg

恐るべしカヌー 結構、体力が必要!
特に、今日はあづくてあづくてそれだけで体力消耗!『ご主人頑張ってぇ~』
私たち夫婦は何度もヒルギに衝突するわで大騒。
トントンミィ~(ハゼ)やシオマネキボラがたくさんいたよ♪


疲れた後は、すぐにでもゴロンしたい方は・・・
慶佐次川マングローブカヌー_f0175934_14181134.jpg

サンライジング・プチホテル 宿泊プランだとカヌーも安くなるよ♪
慶佐次川マングローブカヌー_f0175934_1422890.jpg

私たちは前日に泊まりましたが、カヌーをやった当日に泊まるのがオススメ!

慶佐次川マングローブカヌー_f0175934_14261441.jpg

玉那覇さん! 楽しいガイド どうもありがとぅございました♪

※この2日間で東村を満喫しましたので、今週は『THE東村特集』です。
  お楽しみにぃ~!(^^ゞ


【本日の気まま度】★★★★★★★★
【本日の一言メモ】カヌーは二の腕のシェイプアップにかなり効果的です!

おまけ
慶佐次川マングローブカヌー_f0175934_14275229.jpg

奥さんお手製のローソク・・・マジ似です!

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング&ラングがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-07-21 14:35 | 宜野座村・東村