人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊江島 クルージングゥ~

【気ままスタイルNO24】

今週は、ちょいと『裏やんスタ』に、おされぎみでしたので挽回!

超!いい天気なので・・・058.gif


『加山雄三』的ロマンへ・・・?!『海よ~♪俺の海よ~♪』

伊江島 クルージングゥ~_f0175934_17331545.jpg

クルージングゥ~♪ 070.gif070.gif070.gif に行っちゃう?!
伊江島 クルージングゥ~_f0175934_17362819.jpg

ではでは、ヨットヨッと乗ってGO!GO!

今日は、ご主人のお友達の「たけちゃん」&チャーターヨット沖縄の「鈴木さん」と一緒。もちろん、ご主人も。

風にゆらり♪ゆらり♪気ままにゆられて到着した先は・・!ここだ!
伊江島 クルージングゥ~_f0175934_17475352.jpg

伊江島だぁ~  (約2年ぶり)
【追伸】★タッタリッチチャンさま★
やんスタNO1のコメントでお約束していた、伊江島に行ってきましたよ。
「たっちゅ~」は変わらず、やんばるを見守っていました!


せっかくなので・・ちょっと、散歩をしてみると・・・発見!
伊江島 クルージングゥ~_f0175934_17511760.jpg

伊江島 クルージングゥ~_f0175934_17513419.jpg

↑↑↑ イエソーダ 2本入り 500円

伊江島 クルージングゥ~_f0175934_17584956.jpg

帰りは、操舵なんかしちゃったりしちゃって?!(*^m^)
伊江島 クルージングゥ~_f0175934_1914139.jpg

伊江島行きのフェリーとすれ違い。たくさんの観光客が乗っていたので、手を振ってみた。そしたら、ほとんどの方が振りかえしてくれた。 おもろぅ~♪
伊江島 クルージングゥ~_f0175934_17595783.jpg

たけちゃん、鈴木さん どうもありがとぅ~♪

【本日の気まま度】★★★★★★!(クルージングゥ~♪最高!)
【本日の一言メモ】セレブちっくなロマンを感じました♪ (^m^*)

【クエスチョン?!】ヨットでのクルージングあなたは、いくらなら乗ってみたいと思いますか?(乗船時間は2時間程度)

↓ おまけの一枚。今日の夕暮れどき (奥さん撮影:上達してますか?)
伊江島 クルージングゥ~_f0175934_19441981.jpg


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆
お帰りの際は『ポチョ』とクリックゆたしくです^^
by nozokamo | 2008-06-20 18:20 | 本部町・伊江村