人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新風料理 『風(かじ)』

【気ままスタイルNO13】

梅雨らしい天気。そして、お疲れぎみの金曜日。
でも、今週は・・・
明日(土曜日)も仕事なので、がんばルンバ!で、いかなくては!(`∩´)」

では、では、今日も、Lunchで行ったお店をご紹介。

そして、今日も親びんとおやじと一緒。
プラス、雑学王(←こちらも女性。)も今日は一緒に。

行ったところは・・・
新風料理 『風(かじ)』_f0175934_2372071.jpg

↑↑↑ 『新風料理 風(かじ)』 (場所:名護市)
新風料理 『風(かじ)』_f0175934_2381637.jpg

↑↑↑ まずは、親びん ポークソテージンジャーソース 800円
新風料理 『風(かじ)』_f0175934_239288.jpg

↑↑↑ おやじは、おやじなのに・・ ハンバーグ定食 950円
新風料理 『風(かじ)』_f0175934_2394419.jpg

↑↑↑ そして、私と雑学王は 白身魚のソテーアスパラ添え 800円

ちょっち高級チックなお店なので、接待に利用可◎
私たちも、セレブチックに頂きました。(*^m^)・・でも、会話の話題はダイエットについてでしたが・・・。

【本日の気まま度】★★★
【本日の一言メモ】通常のメニューと週替わりメニューあり。ちなみに、親びんと私が食べたのは、週替わりメニューです。
※本日も撮影は、奥さんのため写りが暗くて、すんまソン m(_)m

 ←お帰りの際は『ポチョ』と、ゆたしくお願いします^^ゝ
by nozokamo | 2008-06-06 23:29 | 名護市