人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けました!

【気ままスタイルNO604】

060.gif060.gif明けまして
   おめでとうございやす!
060.gif060.gif
明けました!_f0175934_13351097.jpg

って、もう新しい年を迎え既に3日が経ちやすが・・・

みなさん、お正月はいかがお過ごしだすか?( ´艸`)


やんスタ家は、昨日初詣に行ってきやした。

すいかマンが無事産まれますようにとお願いした年から普天間神宮だす!
明けました!_f0175934_13353687.jpg


昨日の沖縄はお天気がとっても良く暑いくらいだした。

お願いをした後は、おみくじだすよね~(´∀`)

おみくじは、男二人して「末吉」だした。
明けました!_f0175934_1442535.jpg


ご主人は、「末吉」でもすいかマンと一緒なので「男同士だからね~♪」と

喜んでやした。 奥さんは「大吉」だしたよ♪(´∀`)


そして、今年初の家族でのお楽しみ。


と、その前に腹ごしらえ・・・
明けました!_f0175934_13441512.jpg
 
すいかマン、お子様ランチも食べれるようになりやした!


気合を入れて行ってきたのは・・・こちら( ´艸`)
明けました!_f0175934_13453460.jpg

前日から「ど~タン、ど~タン」と楽しみにしていたすいかマン!

初めての動物園にテンションMAXだす!003.gif

ちなみに、ご主人は沖縄の動物園は初めて。奥さんも何十年ぶり。

家族でドキドキ・ワクワク♪


楽しみにしている、ど~タンまでの道のりは長く、ど~タンまで色々な

動物と会い楽しそうなすいかマンだした。

きりんタン。
明けました!_f0175934_1349449.jpg



後ろ姿のど~タンに「ど~タン、おいでぇ~!」と叫ぶすいかマン
明けました!_f0175934_13514761.jpg


ど~タン、すいかマンの声に答えてくれやした♪
明けました!_f0175934_13534912.jpg


すいかマンの笑顔も沢山見れ、アイスも食べて大満足の一日だした(´∀`)


前日までは「ど~タン」が一番だしたが、なぜか帰ってくると「きりんタン」が

一番になっていたすいかマンだした。。。



今年もゆる~い更新になるかと思いやすがどうぞよろしくお願いしやっす!
明けました!_f0175934_13563454.jpg




人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2013-01-03 14:14 | My home