人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ祝いランチ♪

【気ままスタイルNO439】

先週の土曜日にちょっとした夫婦だけのお祝い(*^m^)フフッ


贅沢にディナ~!と行きたいところですが。。。

年末年始の出費を考え、そんな贅沢は出来ないため、ランチへ


初めての場所のため、迷いやしたが・・・(-_-;) 無事、到着!


ここは、宜野湾市の民家。でも、すぐ隣は米軍基地だすが。。。
プチ祝いランチ♪_f0175934_19321270.jpg

まさしく自宅だす。 

ここは、宜野湾市の高台にある『koba‘s』 58号線から近いだす。
高台になっているため、眺めは最高だす。北谷の観覧車から海まで見えやす!
プチ祝いランチ♪_f0175934_1936711.jpg

夜の景色も綺麗だと思いやすよ(^∀^*)


この日、やんスタ夫婦が注文したのは・・・
プチ祝いランチ♪_f0175934_19372812.jpg

ご主人が、どんぐり豚のロースト 奥さんが、チキンもも肉のコンフィ
どちらも、1,300円とランチでは、少々高めだすが。。いちお、お祝いなので。。


まずは、サラダ!
プチ祝いランチ♪_f0175934_19393920.jpg

ドレッシングが、奥さん好みだす(*^m^)ラッキ~

そして、メイン!

こちらは、ご主人のどんぐり豚のロースト ↓  どんぐり食べてる。。豚なのかな??
プチ祝いランチ♪_f0175934_19422090.jpg
プチ祝いランチ♪_f0175934_19423210.jpg

分厚い肉だすぅ~(^∀^*)ノワ~イ ご主人大喜びぃ~


奥さんのチキンも負けていやせん! 
プチ祝いランチ♪_f0175934_19441149.jpg

どうだす! クリスマス?と思わせるチキンだしょ

どちらも、美味しゅう頂きやした♪

パンもついていやしたが、食べるのに夢中で写真取り忘れやした。。


ボリュームたっぷりのメインをペロリと食べ、お楽しみのデザートだす。

お腹いっぱいなのに、デザートも2種類ありやす(*_*)!
プチ祝いランチ♪_f0175934_19486100.jpg

ココットに入っているのは、さんぴん茶のブリュレだすって!

どちらも、美味しかっただすよ。

コーヒーを飲んでまったりしたランチだした。。。


そして、このお店、ディナーは、1,800円でフルコースが食べれるんだってぇ~(>_<)
これは、ランチよりもお得!では?!

フルコースメニューは、前菜・パン・スープ・魚料理・肉料理・デザート・コーヒー
これだけ附いて、1,800円は安いでしょ~(>_<)ウンウン!
しかも、肉料理においては、5種類の中から選択するんだってぇ~

ぜひ、誰か行ってみてぇ~(^∀^*)ノ


追伸 やんばるんちゅは、少し道に迷うかも。。。

やんスタ夫婦も今度は、ディナーで行きたいな(*^m^)


【 お店のご紹介 】
koba‘s(コバズ)
住  所:宜野湾市大山1-12-32
電話番号:098-890-3536
営業時間:11:30~18:00 18:00~23:00
定休日 :火曜日



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2010-11-27 20:05 | 番外編