人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花まつり

【気ままスタイルNO389】

今日は、風は強いけど、蒸暑い沖縄だす。。。


そんな日は、外へGO GO GO~060.gif060.gif060.gif



車を走らせ15分。到着したのは・・・・




久しぶりに2ショットでも・・・(*^m^)フフッ
花まつり_f0175934_1922213.jpg




そうだすぅ~やって来たのは、こちら ↓
花まつり_f0175934_1925881.jpg



現在、海洋博では『美ら海 花まつり056.gifが開催中~!
花まつり_f0175934_197569.jpg


たぁ~くさんの花が見れるだすぅ~(^∀^*)丿
花まつり_f0175934_1991240.jpg

花まつり_f0175934_1994657.jpg



一見あやしそうな・・・フラワーマンが「花のクイズラリーをやってます!」と言うので・・
花まつり_f0175934_19113237.jpg

せっかくなので、参加する事に(*^m^)フフッ



↓ こちら、シーサーだす 分かる??
花まつり_f0175934_1913379.jpg


↓ 食事をしている方も・・・
花まつり_f0175934_1918093.jpg




・・・食べているのは、幸福をもたらす鳥と言われている「フクロウ」だす。。。ハハッ
花まつり_f0175934_19191994.jpg



おまつりなので、エイサーもやってただすっ! イヤ~サ~サ~
花まつり_f0175934_19152388.jpg
花まつり_f0175934_19153615.jpg



ちゃんと、クイズラリーのスタンプも集めただすよぉ~♪ ちびっ子にまぎれて・・・
花まつり_f0175934_19232876.jpg

全部集めるとポストカードがもらえやぁ~す ↓
花まつり_f0175934_19245587.jpg



花まつりは、2月28日までやってやぁ~す(^∀^*)丿
行ってないけど、海洋博公園内では他にも、ツバキ展や洋欄博覧会とかもやってるよ♪
花まつり_f0175934_19274983.jpg

大人でも十分楽しめるだすよ・・・(*^m^) あ~楽しかった♪


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2010-02-11 19:38 | 本部町・伊江村