人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊江ざんまい

【気ままスタイルNO353】

先日、やんばる産業祭で伊江村の方と、お話する機会がありやした。。。


伊江村の方は、やさしいだす(*^m^)マジデ!


だって、その日に知り合ったというのに・・・・


頂いちゃいやしたぁ~!
伊江ざんまい_f0175934_20394165.jpg

↑ こちら、紅イモ味以外に、クガニイモ味も頂きやした♪


そして、そして!
伊江ざんまい_f0175934_20421019.jpg
伊江ざんまい_f0175934_20422267.jpg

伊江ざんまい_f0175934_20424583.jpg

伊江ざんまい_f0175934_2043589.jpg

伊江ざんまい_f0175934_2043172.jpg

ええっ~ こんなにぃ~(*_*)! 

でも、遠慮せず、ありがたく頂戴しやした! ありがトゥース!


あっ、もちろん、これも ↓ 頂きやしたよ(*^m^)
伊江ざんまい_f0175934_20452712.jpg


ダイエット中ですが、おいしく頂きやした!

どれも、おいしかったけど・・・
やんスタおススメは、「ぷるぷる(紅イモ)」「ビーフジャーキー」「イエソーダー」だす!

ご主人のお友達おススメは、「じ~まみ~甘納豆」「ハイビスカスソープ」だって!
(写真はないので、↓ここでチャックしてみてね~)

みなさん、伊江島のおみやげはネットでも購入できまっせ~ 


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-10-20 21:02 | 本部町・伊江村