人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うし年なので!

【気ままスタイルNO174】


ああ~お正月気分も今日で終わり(-_-;)。残念・・・・


明日からの仕事始めに備え&縁起をかつぐために・・・(^m^*)!






モォ~これっきゃナイツ060.gif060.gif060.gif









どぅ~ん!
うし年なので!_f0175934_21161186.jpg

うし年なだけに、和牛ステーキなりぃ~(^m^*)うっしっしっ


もちろん、こちら特上のやんばる産の肉。その名も『もとぶ牛』だぁ~!
うし年なので!_f0175934_2119403.jpg

お正月なので奮発しやした(^∀^)/  (購入店:ジャスコ名護店)

あはっ、2枚も買っちゃったから明日から節約生活ですけど、何かぁ~(-_-)


んっ?どこに本部牛って書いてあるかって。

ちゃんと、確認用HPより『生産履歴確認番号』にて確認すると分かりやす。

今や国産とシールが貼られてても心配の世の中。きちんと履歴が確認できるなんて

安心しますねぇ~!もちろん、A型のご主人がきちんと確認してたので大丈夫!






ではでは・・・







『いただきマンモスゥ~♪』
うし年なので!_f0175934_21271100.jpg

ああ~(´∀`*) お肉のやわらかいこと! はぁ~し・あ・わ・せ

やんばるの牛肉も神戸牛とかに負けないぐらいまいう~!049.gif049.gif049.gif
(↑神戸牛は食べた事ないけど・・)

これは、おススメです。我が家はお正月限定食材ですけど・・・(>_<)くぅ~


【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】みなさんも、和牛ステーキで良いスタートをお迎え下さいませm(__)m

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-01-04 21:52 | 本部町・伊江村