「ほっ」と。キャンペーン

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タヒチダンス♪

【気ままスタイル615】

一緒に行こう♪

と、ご招待いただいたので・・・
f0175934_21353251.jpg

行ってきやした(^o^)丿

やんスタ家もよく行く今帰仁村にある美味しい洋食屋さんの

「ココニール」の3周年パーチー。

オープンした時から通ってやす。→ オープンの頃

天気が悪かったけど、たくさんの人だした!
f0175934_2142489.jpg


食べ放題飲み放題だったのですいかマンと一緒にバクバク!

お腹を満たして、楽しみに待っていたのは・・・


お店の奥さんが踊るタヒチダンス♪
f0175934_21441148.jpg

一人で踊っていたけど、カッコ良かっただすぅ~

なんでも人に教えることができるぐらいだすって! 

ぜひ、奥さんにも教えていただきたいっす!!

見ているだけで体がウズウズ♪♪

でも・・・あの衣装は着れる自信はありやせん・・・(ToT)



すいかマンは少しだけビビッてやした
f0175934_21511243.jpg


お誘いありがとうございやした!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくですemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-03-24 22:02 | 今帰仁村

お別れ遠足

【気ままスタイルNO614】

保育所の「お別れ遠足」がありやした。

と、言ってもすいかマンは引き続き同じ保育所だすが・・・( ´艸`)


大変なのは・・・そうだす、お弁当!


今回は、今すいかマンが最も好きな働く車を作ってあげたいと

ネットに雑誌にと色々研究。

自分で言うのもなんだすが、頑張りやしたぁ~(^-^)/
f0175934_9213338.jpg

本当は、一番好きな「ユンボ」にしたかったのだすが、

今回は「ダンプカー」となりやした。これでも苦労したっす!

すいかマンに見せると「ダンプカー!」と分かってくれたので良かっただす


そして、

元気に行ってきやぁ~す♪
f0175934_9242023.jpg

まぁ~遠足と言っても近くの公民館らしいのだすが・・・

お弁当を持っているだけでルンルンで学校へ行きやした♪

苦労が報われやす。。。



来月は、春の遠足だって! 

もう、まじぃ~!と一人悩む奥さんであった。。。(ノД`)


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくですemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-03-22 09:30 | すいかマン

にんじん堀り

【気ままスタイルNO613】

やんスタ家の近くに大きな畑がありやす。

その畑の持ち主のおじいちゃんとは仲良し。


そのため、よくお野菜をいただきやす( ´艸`)


いつもおじいちゃん一人で畑仕事をしているのだすが、

この前は、おばあちゃんとワンコも一緒に畑にいたので、

すいかマンとおばあちゃんへご挨拶に。


そして、すいかマン張り切っておばあちゃんのお手伝い。

初めてのにんじん掘りに挑戦。
f0175934_22345767.jpg

「お前って土の中にいたのか」と言わんばかりににんじんを見つめてやす


とっても嬉しそう。
f0175934_2236098.jpg

「パパに見せるぅ~」と、たくさんのにんじんを抱え「どや顔」


土に触れるっていいだすね。


人参以外のお野菜もいただきやした。

おじいちゃん、おばあちゃんいつもありがとうございやすm(_ _)m



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくですemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-03-14 22:43 | すいかマン

2年。

【気ままスタイルNO612】

震災から2年経ちやしたね。

復興を目指し、被災地の方は今日も頑張っている。

奥さんも、もっともっと頑張らねば!



やんスタ家の宮城県男児とその息子だす。
f0175934_23241061.jpg

この2人、後ろから見るとそっくりと言われやすが、どうだすか?


手をつないでてくてく。

ご主人が大きくて若干すいかマン引っ張られてる感はありやすが・・・


もちろん、帰りは・・・
f0175934_23265280.jpg

可愛いヤツだす。


ご主人の膝の上にすいかマン。そして、すいかマンの上にワンコ。
f0175934_23283194.jpg

すいかマンにメロメロのご主人だす。


すいかマンはと言うと、土曜日に病院をはしご。

震災後、約1ヶ月後に誕生したすいかマンももうすぐ2歳。

元気に丈夫に育ってくれることが親の願い。

2歳は病院へ行く回数が減りますように・・・



そして、

被災地が一日も早く復興することをお祈りいたしやす。。。



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくですemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-03-11 23:36 | 番外編