やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏だ!BBQだ!

【気ままスタイルNO571】

この一週間。 すいかマンは高熱で寝込んでやした。。。(T_T)ウウッ

保育所で流行っている「RSウィルス」にやられてやした!

これまで、熱が出てもご飯だけはしっかり食べる子だしたが、

食欲もなく心配してやしたが、昨日から熱も下がり食欲も徐々に戻ってきて

今日、病院へ行ったら・・・

月曜日から学校へ行っていいよと先生からのお許しが!(^∀^*)ノワーイ


はぁ~一安心だす(*^m^)



そんな、すいかマンが元気だった先週の土曜日は、社長主催のBBQ!

前日まで天気が悪かったのに、土曜日には梅雨も明け暑い暑い!

ちびっ子のために、大きなプールもあり、ちびっ子たちはおおはしゃぎ♪

見て下され! このとびきりの笑顔♪ 
f0175934_15305881.jpg


この笑顔につたれ、こちらは服のまま!
f0175934_15321886.jpg

子供って自由でいいだすなぁ~


プールに水を入れている時は、「おっ!おっ!」とニコニコのすいかマン・・

お兄ちゃんおねえちゃんに見守れながら恐る恐る・・・
f0175934_15364731.jpg

足を入れたり出したり・・入れたり出したり・・が続く・・(-_-;)


そして、たくさん遊んだあとのこちらっ!
f0175934_15383731.jpg


社長ご主人が、寝ずに味を付けてくれた、

このソーキが絶品! 
f0175934_15534462.jpg



全員が「うっまぁ~い!」とバクバク! 何本食べたか分からないぐらい010.gif
 

始めはパパ&ママから離れなかった すいかマンも・・・
f0175934_15415966.jpg

みんなにたくさん遊んでもらいやした(^∀^*)ノ

ママ&ちびっ子たちにはサプライズのプレゼントがあったりと、
ブセナランチに続き、身も心も満足の一日だしたぁ~!

社長さぁ~ん!ありがとうございやぁ~すm(__)mまたお願いしやぁ~す!
f0175934_16192819.jpg



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-06-30 16:00 | 番外編

ブセナでブッフェ♪

【気ままスタイルNO570】

先週は、まんぷく続きだしたぁ~(*^∀^)ノイエーイ♪

会社でいいことがあったので、またまた太っ腹社長のご馳走ランチ!


今回は、ぬわんとリゾートホテル・ブセナのブッフェでございやす(*^m^)


ランチブッフェは、洋食レストランラ・ティーダでやってやす。
f0175934_2112894.jpg

f0175934_211446.jpg

ブセナでの食事は久しぶり~ いやっほ~い 070.gif070.gif070.gif



みんな食べる前からテンションMAX!011.gif011.gif011.gif


まずは、前菜から・・・
f0175934_2114402.jpg

あれもこれも旨かったす(>_<)
f0175934_21162522.jpg

え~っと・・・

この後、牛肉ステーキにカレーにと食べ、最後には、もちろんデザートも

いただいたのだすが・・・食べるのに夢中で写真が・・・アハハッ


さすがの大食い奥さんも、ひさしぶりに苦しかったっす!

f0175934_21231816.jpg

この日は、台風の接近で青い海がみれず残念だしたが、女子5人そろえば
食べる食べる食べる!景色は関係なかったようだす・・・アハハッ(*^m^)


まんぷく過ぎて午後の仕事が集中できなかったのは言うまでもありやせん。

今度は、家族3人で行こうと思いやすっ♪


そして、まんぷくBBQへと続きやす。。。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-06-24 21:38 | 名護市

新・まんてん

【気ままスタイルNO569】

今帰仁村にある おそば屋さん。




まんてん が、



場所を移動してやす。

f0175934_2137133.jpg

表通りから裏通りへの移動となりやしたが・・・(Aコープの裏)


店内は、以前よりも広々としてやす(*^m^)
f0175934_21385715.jpg
f0175934_21391991.jpg

やんスタ夫婦的には、以前の小さい店内で食べるのが好きだした。


作り手も世代交代しているようで、若い夫婦?だすかなぁ~


でも、おそばは変わらず美味しかっただすよ♪
f0175934_21434773.jpg


ご主人は、まんてんでは必ず「ゆし豆腐そば」だすっ
f0175934_21444899.jpg
f0175934_21456100.jpg




こちらも以前と変わらず・・・(*^m^)フフッ
f0175934_21472241.jpg



でも、あの笑える看板がなかったのが残念だした。。。(T_T)ウウッ



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-06-19 21:55 | 今帰仁村

ピスタチオ味♪

【気ままスタイルNO568】

ブルーシール好きな奥さんなのに・・・








知らなかったっす・・・・(>_<)






ピ、ピスタチオ味があるなんて・・・!


f0175934_23212861.jpg

会社で差し入れでいただいたアイスの中にありやした♪


中身はこんな感じ(*^m^)
f0175934_2323179.jpg


とっても 美味しゅうございやした!


奥さんの会社は、女性だけなので困ったことにおやつが豊富だす(*^m^)

おやつを食べながらダイエット話に花を咲かせていやっす!

ちなみに、一番の大食いは奥さんというのは言うまでもないだすが・・・011.gif



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-06-16 23:28 | 番外編

恋人の聖地

【気ままスタイルNO567】

確か・・・6月1日の琉球新報に載っていたんだす(*^m^)フフッ


プロポーズにふさわしいロマンチックなデートスポットを選定する

恋人の聖地」に、沖縄から初めて、今帰仁村の古宇利を臨む展望台

「恋島/乙羽(おっぱ)岳森林公園展望台」

が選ばれた。って。 わぉ!わぉ!わぉ~!(^∀^*)ノ


恋島ってのは、古宇利島の別称らしい・・・

古宇利島には、沖縄版「アダムとイブ」ともいえる人類発祥伝説がある。

乙羽岳森林公園展望台は、その古宇利島&今帰仁村が一望できるので

今回、選定されたらしいっす。



なので・・もう一度プロポーズを求めて行ってきやした(*^m^)フフッ

まだ梅雨が明けないので曇り空だしたが、こんな展望台からの眺めは・・

こんな感じだす ↓
f0175934_200815.jpg

晴れた日は、きっと絶景だす!


すいかマンのテンションもMAX♪
f0175934_2023648.jpg



そして、すぐ隣が公園だす。
f0175934_2016125.jpg

草が生い茂っているのが残念だすが・・ちょっちだけ遊んできやした

最近、すべり台が好きな すいかマンだす♪
f0175934_20174530.jpg
f0175934_20182025.jpg

雨で遊具が濡れていたのだすが、すいかマンはお構いなし。

おケツがびっちょり。(-_-;)インダケドサァ~


今度は、晴れた日にたっぷり遊びに来たいと思いやぁ~す♪


すいかマンもいつか誰かにプロポーズするんだすかね~(*^m^)
f0175934_2021788.jpg



ちなみに、ここは何度か来てやすがいつも誰もいやせん。

がっ!

新聞効果もあり、この日は5組ぐらいの人が展望台に来てやした!


プロポーズがまだの方もプロポーズを既に受けた方も

ぜひ恋島を眺めにどうぞ~。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-06-10 20:42 | 今帰仁村