やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また来るよ♪楽市楽座

【気ままスタイルNO526】

この前、お宿を営むご近所さんが、ご案内にやってきやした!



どうやら、今年もやって来るようだすよ・・・(*^m^)ムフフッ


     野外劇団 楽市楽座 
f0175934_1148064.jpg

去年初めて体験した、『投げ銭』

投げ銭ってなになに?って方は、昨年の記事をどうぞ。こちら

一家三人で全国行脚! お芝居もだすが、投げ銭も楽しかっただすよ!

今年は、新作『ツバメ恋唄』をひっさげての参上のようだす♪

今年のやんスタ家は、すいかマンが居るので観に行けるか微妙だすが・・・。

だって、夜の公演なんだす。。。(>_<)


投げ銭経験したいみなさん!
今帰仁に集合だすよぉ~♪
 070.gif 070.gif 070.gif

あっ、観に行かれる方は、小銭をお忘れなく~!

【公演のご案内】
第2回 日本全国旅公演 『野外劇団 楽市楽座』
公演日:11月17日(木)~20日(日)
場 所:今帰仁村/風来荘 駐車場
時 間:19時~
入場料:無料(面白かったら投げ銭して下さいな!)


気ままに今帰仁スタイル ← こちらも、更新中! 


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-11-17 12:28 | 今帰仁村

我部祖河食堂

【気ままスタイルNO525】

久しぶりに行ってきやした。

我部祖河食堂へ家族ランチだす(*^m^)ムフフッ 

外食するにあたり、すいかマンが出来て変わったことのひとつ。
f0175934_22541888.jpg

『禁煙席』 ← これ必要だすっ!

特に、まだ すいかマンは赤ちゃんなので、あると嬉しいだす。

食堂なので、ないかなぁ~と思っていたら、ありやした♪ ありがたいだす。


ランチはと言うと、奥さんはゴーヤちゃんぷる~
f0175934_22595746.jpg
f0175934_2301952.jpg

最近は、すいかマン専用カメラマンとなっているご主人なので、奥さんが撮影したので、
写りが微妙だすが、味はまいう~だすよ!

ちなみに、ご主人は、ソーキそばを食べてやした。

そして、すいかマンとの外食に必要な物、もうひとつ。
f0175934_2333510.jpg

『お座敷』だす。← これも必要。
まだ、お子さまイスでジッとすることなんて無理な すいかマンにとっては大事だす。

夫婦だけの時は、洋食が多かった外食だすが、すいかマンも一緒の家族での外食は
食べたい物ではなく、すいかマンと一緒でも大丈夫なお店探しになってやす。

でも、夫婦だけの時にたくさん食べ歩きをしたので、今はどこでも家族で楽しめやす。


子供が出来ると生活が変わるって本当だすね。(*^m^)シミジミ~

これからも、楽しみだすぅ~♪


そうそう、変わったと言えば、ご主人。
「裏やんすた」を卒業して自分のブログを始めやした。もちろん、すいかマンも登場しやっす。

気ままに今帰仁スタイル ← よろしこだす!(ご主人に内緒で勝手に宣伝)
時々の更新なので、時々のぞいて見て下され(*^m^)ナイショダヨ



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-11-14 23:26 | 名護市

芸術の秋だから?!

【気ままスタイルNO524】

みなさん、昨日の沖縄地方の震度4の地震怖かっただすねぇ~(>_<)ウウッ

東京生活が長いご主人は、すいかマンを抱っこしつつも落ち着いていやした。
沖縄生活が長い奥さんは、ひとり慌ててやした。経験がないことは怖いだすね。

台風はガマンするので、地震はご遠慮願いたいものだす。


さてさて、今月の5日で7ヶ月に突入した すいかマンだすが、

芸術の秋?だからか、岡本太郎のまねをしやっす(*^m^)ププッ

『芸術は爆発だぁ~!』
f0175934_20424420.jpg

ビックリしてないのに、ビックリ顔してやす。

泣き虫すいかマンも最近は、ひとり遊びも出来るようになりやした。
と言っても10分ぐらいだけど。


どんな顔もかわいいと思える親バカなやんスタ夫婦だす。

お付き合い、ありがとうございやした。チャンチャン♪


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-11-09 21:10 | すいかマン

ニイビチ~

【気ままスタイルNO523】

昨日は、ラブラブ夫婦の結婚式へ行ってきやした(*^∀^)ノ


場所は、那覇市にある『天久テラス』にてレストランウエディング。

奥さんは知りませんでしたが、南部ちゅ~にはメジャーな場所みたいだす。

なんでも、会員制の天ぷら屋さんだとか。。。(*^m^)ムフフッ


お式&披露宴は、招待客60名のアットホームな感じ。

f0175934_9332073.jpg

まずは、美味しそうシャンパンで乾杯~!

グビッといきたいところ、授乳中の奥さんはガマン! そんな奥さんを横目に
目の前でグイグイと奥さんのシャンパンも合わせて4杯飲もんでいるお方も・・(*^m^)


お料理もどれも美味しかっただすよぉ~♪
f0175934_9361456.jpg

めで鯛なんかも出ちゃたりして! 037.gif
f0175934_9374045.jpg


天ぷら屋さんなだけに、もちろん!天ぷらもすごく美味しかっただすっ!


がっ!  肝心な写真撮り忘れ(-_-;)ズミマセン。。。


披露宴は、笑いあり涙ありの素敵な宴だした。 041.gif 007.gif 041.gif


帰ると、

ご主人に、『どうだった~?盛り上がったの?』ときかれたので、

『うん!盛り上げた~♪』と報告。

ご主人 『・・・・。(お前がかよ!)』


まぁ~想定内だったようで、やっぱり的な顔だした。

幸せそうな新郎新婦を見てるとテンションが上がちゃうんだすよね~(>_<)
久しぶりにオシャレしたのに、そんなのお構いなし状態に・・反省。。

f0175934_9474691.jpg

とっても幸せいっぱいの新郎新婦のお2人。新婦さんはモデルのように綺麗な方だす。

長いお付き合いを経てゴールインしたお2人だすが、
今でも付き合いたてのカップルのようにラブラブ♪で、見ててこっちが照れちゃいやす(>_<)

ご家族のみなさんも暖かい方ばかりで、新郎のお父さまから93歳のおばあちゃままで
みなさんで盛り上げ楽しんだ披露宴だした。
奥さんも踊れるおばあちゃん目指して、まだまだ頑張らねば(*^m^)オホホ
(でも、最後に多くの方に、握手を求められてしまいやした。・・なぜだ?)


今回は、お招きありがとうございやした。

そして、末永くお幸せに~ 053.gif


ちなみに、その頃すいかマンは、ご主人と一緒に奥さんの姉の所(南部)でお留守番。
初めての場所で終始泣いていたらしく、帰りの車ではグッスリだした。

すいかマンの結婚式もママ頑張って盛り上げるからね~!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-11-06 10:56 | 番外編