やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:本部町・伊江村( 53 )

【気ままスタイルNO24】

今週は、ちょいと『裏やんスタ』に、おされぎみでしたので挽回!

超!いい天気なので・・・058.gif


『加山雄三』的ロマンへ・・・?!『海よ~♪俺の海よ~♪』

f0175934_17331545.jpg

クルージングゥ~♪ 070.gif070.gif070.gif に行っちゃう?!
f0175934_17362819.jpg

ではでは、ヨットヨッと乗ってGO!GO!

今日は、ご主人のお友達の「たけちゃん」&チャーターヨット沖縄の「鈴木さん」と一緒。もちろん、ご主人も。

風にゆらり♪ゆらり♪気ままにゆられて到着した先は・・!ここだ!
f0175934_17475352.jpg

伊江島だぁ~  (約2年ぶり)
【追伸】★タッタリッチチャンさま★
やんスタNO1のコメントでお約束していた、伊江島に行ってきましたよ。
「たっちゅ~」は変わらず、やんばるを見守っていました!


せっかくなので・・ちょっと、散歩をしてみると・・・発見!
f0175934_17511760.jpg

f0175934_17513419.jpg

↑↑↑ イエソーダ 2本入り 500円

f0175934_17584956.jpg

帰りは、操舵なんかしちゃったりしちゃって?!(*^m^)
f0175934_1914139.jpg

伊江島行きのフェリーとすれ違い。たくさんの観光客が乗っていたので、手を振ってみた。そしたら、ほとんどの方が振りかえしてくれた。 おもろぅ~♪
f0175934_17595783.jpg

たけちゃん、鈴木さん どうもありがとぅ~♪

【本日の気まま度】★★★★★★!(クルージングゥ~♪最高!)
【本日の一言メモ】セレブちっくなロマンを感じました♪ (^m^*)

【クエスチョン?!】ヨットでのクルージングあなたは、いくらなら乗ってみたいと思いますか?(乗船時間は2時間程度)

↓ おまけの一枚。今日の夕暮れどき (奥さん撮影:上達してますか?)
f0175934_19441981.jpg


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆
お帰りの際は『ポチョ』とクリックゆたしくです^^
[PR]
by nozokamo | 2008-06-20 18:20 | 本部町・伊江村

ふくぎ並木

【気ままスタイルNO17】

今日は、平日Holidayだったので・・・

メ・タ・ボなご主人のために、散歩へ。

f0175934_20112395.jpg

↑↑↑ 本部町備瀬の 『ふくぎ並木』
f0175934_2049376.jpg


梅雨は明けたのかぁ~と思うような天気。 (**;)あちィ~

でも・・・日陰は涼しいところが沖縄は良いんだよねぇ~ (^∀^*)ヽ
f0175934_2111343.jpg

 ↑ ↑ 『みぃ~つけた♪』 ↑ ↑ 
    かめKey♪ 525円 安かったので、ご主人に・・・♡

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】本部町のふくぎ並木は、水牛の「ふくちゃん」で周ることもできます。メタボじゃない方は、「ふくちゃん」でどうぞ♪♪♪

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆
お帰りの際は『ポチョ』とクリックゆたしくです^^
[PR]
by nozokamo | 2008-06-10 21:24 | 本部町・伊江村

よへなあじさい園

【気ままスタイルNO7】

やっと、梅雨らしくなってきたので・・・雨でも楽しめる場所へ。
f0175934_18435629.jpg

よへなあじさい園 (場所:本部町伊豆味)
f0175934_18455512.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪  満 開  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
まさに、一面、青のじゅうたん!!!(注意:じゅうたんでも踏んじゃダメよ。)
f0175934_19361829.jpg

よへなウトおばぁ~「おみごと!!」 おばぁ~長生きしてねぇ~♡
f0175934_18495598.jpg

ここは、ちょっと雨が降っている方がいい感じ ^^♪
f0175934_18501333.jpg

f0175934_19342197.jpg

休憩場所もありま~す!(写真撮るポイントにもなってたよ ^^ )
f0175934_18502841.jpg

f0175934_18513921.jpg

♪ でん・でん・虫・虫・かたつむりぃ~ ♪ も演出してくれました ^▽^

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】あじさいは、今がまさに見ごろ!(9分咲き)。雨でも十分楽しめるよぉ~♪ただし、上り下りの際は足元にご注意を!

 ←お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくお願いします^^ゝ
[PR]
by nozokamo | 2008-05-31 19:06 | 本部町・伊江村