やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お菓子屋EBISU

【気ままスタイルNO170】

お待たせしやした!やんばるネタ再開だす(^∀^)ゝ

宮城のおみやげ話は、また気ままに伝えていきや~すっ♪



さてさて、1週間ぶりにやんばるに帰ると・・・・




あれ???



こんなお店あったけ?と思う、お店を発見。

早速、ご主人を連れてイッテQ~!



f0175934_1664495.jpg

お菓子のEBISU
 (場所:名護市)

奥さんの大好きなスィ~ツなお店でないか~い060.gif



迷わず中へ・・・070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
f0175934_16112756.jpg
f0175934_16115343.jpg
f0175934_1612689.jpg

f0175934_161307.jpg

うはぁ~(*_*)! どれも、おいひそう・・・じゅる。

現在は、まだPreOpenのため、商品は少ないと社長さんがおっしゃってましたが・・・
今でも、十分な品数! どれにしようか迷ちゃう。


ところで、お店の名前「EBISU(えびす)」で、お気づきの方もいると思いますが・・・

そうです。このお店、道の駅・許田に出店している、あの「えびすまんじゅう」さんだす。




なので・・・





もちろん ↓ ありやすっ!
f0175934_16305788.jpg

これも、またうまいんだよねぇ~(>_<)!


奥さん:「宇治ロールとチーズケーキ下さ~い」

店員さん:「こちら、試食のケーキです。どうぞ。」

奥さん:「(わ~い♪)ありがとうございます!」




ああ~やんばるに住んでる限りダイエットは無理だぁ~!



ご主人:「奥さん、ダイエットしてましたかぁ~?」

奥さん:「ご主人、あのおじさんかわいい~」(←無視)
f0175934_1638294.jpg

↑ 一生懸命コネコネしてます (実際は動いてるよ)






しょうがない! (←何が?)




この『やんスタ』をご覧のみなさんにだけ、教えちゃいますが・・・

randpenは・・・年明けの1月15日(木)だぁ~!


絶対、行くべし!


奥さん:「はぁ~おいしかった(^∀^*) 幸せ♪」


《 お店のご紹介 》
お菓子のEBISU sweet factory
場所:名護市宮里1丁目 タウンプラザかねひで南西店の斜め向かい 
電話番号:0980-54-0145
営業時間:10:00~20:00


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2008-12-27 17:07 | 名護市