やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食堂ひまわり

今日から奥さんは東京出張です!

と、言うことは・・・

気ままスタイルNO14】なのです

「えぇ~ひまわり食堂でしょ!」

いいえ違います↓
f0175934_1521176.jpg

食堂ひまわり
と看板?!書かれております。

ご主人とりあえず店内へと・・・
f0175934_15244110.jpg


なんか懐かしいさぁ~
壁に飾られた絵画(写真撮るの忘れました)

メニューボード?もいい味出してます
f0175934_1528223.jpg


中身汁が中身じる
と書かれてるし

これは店主のこだわりなのかと・・・

ご主人迷わず「牛肉そばくださ~い!」
f0175934_1532068.jpg

迷わなくってよかったさぁ~

んっ~旨い!

程よいコショウ加減に柔らかい牛肉のバランスだす

この食堂は国道58号をオクマビーチに入ったところにありやす←やはり超アバウトだす

ご主人は昼前に入ったのですが後から入ってくるお客さんが

「牛そばひとつ!」

「牛肉そば!」

「牛肉そばくださ~い!」


殆どのお客が牛肉そばを注文してやした。

これは食べるしかナイツ
↑たぶん奥さんならこう言うハズ


ご主人のパソコンに初めて食堂に行った時の写真がありやした
こちら
f0175934_1610185.jpg


奥さんは牛肉そばよりオリオンビール大好物なのでした

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2008-12-16 16:26 | 国頭村