やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界のたまちゃん

【気ままスタイルNO158】


今日も、ヘロヘロになりながら、家路に着くと・・・



ご主人からのおみやげが・・・!!




それは ↓ ここで購入したそうだすっ!
f0175934_213055100.jpg

んっ!? お弁当屋さん???




■ご注意■
奥さんが、ごはんを作らないからといって、お弁当を買ってきた訳ではございません!





買ってきてくれたのは、 ↓ これだす(^∀^)/
f0175934_2133116.jpg

ぬわにぃ~ 

世界のたまちゃんシュークリームだぁ~???


お弁当屋さんで、売られているシュークリーム!気になりますねぇ~

(*^m^)しかも、世界のたまちゃんときた!・・・どこかで聞いたことあるフレーズ・・・
この前、お店の前を通って、気になっていたのに・・・さすがご主人ですっ!



でっ!シュークリームは?





ほいほい、これだぁ~!

世界のたまちゃんシュークリームだぁ~♪♪♪
f0175934_21403681.jpg

でかっ(>_<)! お値段は1個180円

生地は、ミルフィーユみたいな感じでサクサクしてて、中に入っているクリームは甘すぎず、
ほどよい甘さ。さすが『世界のたまちゃん』って感じ!で、おいひぃ~!
お弁当屋さんに売られているだけあって、男性の方でもいけそうなお味です。
ご主人も、一口と言ってパクパクパクッと三口いってやした。おススメです。


奥さん:「ご主人!ありがとぅね~♪ 明日もあるぅ~?」

ご主人:「どういたしましてぇ~ でも明日はないよぉ~」

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】ご主人、世界のたまちゃんにはお会いできなかったそうです。残念!
なんでも、たまちゃん占いもやっているとかいないとか・・・?!そうそう、たまちゃんピザも売ってるらしい。・・・たまちゃん、いったい何者なんだ・・・。

《 お店のご紹介 》
(有)うみほたる
場所:名護市東江5-9-10 map
電話番号:0980-52-2931



人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-12-02 22:14 | 名護市