人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『くろちゃんですっ!』

【気ままスタイルNO154】


休み明けなのに、既にクタクタだす(-_-;)。

「もう、そろそろ落ち着いてもいいのになぁ~」←奥さん独り言です。お気にせず。

ぶつぶつ言っててもしょうがないので、明日も頑張りやすっ!



と、言うことで(どういこと?←しょうゆこと!)今日は、おやびんに教えてもらった

お店をご紹介しやっす(^∀^)/



名前は、『くろちゃん』ですっ! (*^m^)ぷぷっ 思わず笑いが出てくるのは私だけ?
『くろちゃんですっ!』_f0175934_20324653.jpg
『くろちゃんですっ!』_f0175934_20325715.jpg

お食事のお店 くろちゃん (場所:今帰仁村)

広い店内ですが、私たちが入ったあと、すぐに満席に!!

早く、注文せねば!

さっそく、ご主人:とーふちゃんぷるぅ 奥さん:くろちゃん定食を注文。
『くろちゃんですっ!』_f0175934_20391831.jpg
『くろちゃんですっ!』_f0175934_20392764.jpg

とーふちゃんぷる 500円/くろちゃん定食 600円

値段が 『安っ!』 ほんでもって 『うまっ!』

庶民には、なんてステキなお店なんでしょうヽ(^0^*)丿



・・・・くろちゃん定食を堪能していると・・・





んんっ!! 






(*^m^)ぷぷっ 発見!
『くろちゃんですっ!』_f0175934_2234287.jpg

あの、くろちゃんも来てたようですっ♪




満腹後、外にでると、何やら気になる看板が・・・
『くろちゃんですっ!』_f0175934_2255556.jpg

くろちゃん家が、お店のお隣にありますが、そこの庭での景色のご案内。


ほうほうほう、ではではでは・・・






おお~羽地内海が一望でるではないかぁ~い ↓
『くろちゃんですっ!』_f0175934_2275171.jpg


しかも、親切に展望台まであるじゃないかぁ~い ↓
『くろちゃんですっ!』_f0175934_2284317.jpg



そしてそして! これは珍しいじゃないかぁ~い! (←3連発!!)
『くろちゃんですっ!』_f0175934_2292582.jpg

白いハイビスカス(@_@)!




くぅ~(>_<)「くろちゃん」・・・なかなかやるなぁ~


【本日の気まま度】★★★★

《 お店のご紹介 》
お食事のお店 くろちゃん
場   所:今帰仁村湧川1578-16 map
電話番号:0980-56-3919
営業時間:10:00~21:00
定休日  :無休


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-11-25 22:28 | 今帰仁村