やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜辺のCafe

【気ままスタイルNO153】


今日は、雨(-_-;)・・・なので、土曜日のお話です。



今帰仁から本部へとドライブ途中。

f0175934_15562517.jpg

と・・・誘っている看板がっ!


「じゃあ~お茶でもするか。」と言う事で、行ってみることに。



看板どおり、まさしく目の前が海のCafeだすっ!
f0175934_15593355.jpg
f0175934_15594790.jpg

浜辺のCafe かぬたん (場所:本部町)

しかも、このテラス席は限定1組なので、かなりのんびり出来ます(*^m^)!

大人4名ぐらいまでだと、ゆったりくつろぐ事が出来るはず。


お茶だけのつもりが、あまりの心地よさに、注文したのは・・・・







やっぱり!
f0175934_164465.jpg
f0175934_1641528.jpg

飲み物:ビール 500円/アセロラジュース 400円
食べ物:浜辺のPizza 800円(サラダ・ドリンク付)


あっ!でも、ビールは奥さんじゃないですよ。奥さんは、アセロラだす。
Pizzaはオリジナルなので、毎回同じものではないようで、この日は、生地にほうれん草が
練りこまれていると言ってました。

お味は、もちろん 『まいう~(^∀^)♪』


確かに、マスターが『どうぞ、お散歩でもお昼ねでもして、ごゆっくりして下さいね』と・・・
言っていた。 けども・・・・



f0175934_16143558.jpg

ビールとPizzaで満腹・満足のご主人・・・ホントにゴロンってしてるしぃ~!!014.gif014.gif014.gif

おい、こら! だからメタボになるんだぞっ(`^´)!まったく。

マスター本当にゴロンしてごめんなさい。



うちの前の海とはまた違って、いい感じだす。
f0175934_16195757.jpg

つりをしている風景も絵になります。

そうそう、マスターはワイン好きのようで、メニューにはワインもいくつかあります。
海を見ながらのワインも、いいかもよぉ~♪♪♪


奥さん「あっ!ヌーヴォ飲まなきゃ~ ね~ご主人!」

ご主人「はいはい。」


みなさんも、ぽかぽか日和にぜひイッテみてねぇ~(^∀^)ヾ

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】ここのCafeは土日のみの営業で~す!あしからず。

《 お店のご紹介 》
浜辺のCafe かぬたん
場   所:本部町具志堅632-1 map
電話番号:0980-48-4771
営業時間:昼12:00~17:00 夜18:00~(予約のみ)
定休日  :平日(月~金)

※詳しくはマスターブログをどうぞ。

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-11-24 17:04 | 本部町・伊江村