やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さるにもなります♪

【気ままスタイルNO152】


まだ11月ですが・・・

昨夜、職場の『歓迎会&忘年会』がありやした。

沖縄では、「●●会(くゎい)」と付くものには、必ずや 余興 がありやす!

うちなぁ~んちゅ以外の方は、「余興?!何で???」とお思いでしょうが、

余興がないと会が始まりません(*^m^)。




ではでは、そんな余興をちょっとだけお見せしやっす♪


まずは・・・これ ↓
f0175934_13163146.jpg

ラジオ体操をうちなぁ~ぐち(方言)バージョンで行っていました。
注意〉全員女性。そうです、真ん中のおじさんも女性です。あしからず。



お次は・・・これ ↓
f0175934_13182831.jpg

矢島美容室を踊ってました。
正面をお見せできないのが残念ですが、全員、長い付けまつげで決めてやした。


私たちの職場では、新人さんが余興を行うのが伝統。でも ↑ こんな余興をすることで
早く先輩方と打ち解けるのであります(^∀^)ヾ




ほら♪ 大盛り上がりぃ~070.gif068.gif070.gif068.gif070.gif068.gif
f0175934_13225359.jpg






そして、忘年会の司会は・・・
f0175934_13241728.jpg



あは、また、洗濯しなきゃ(*^m^)。


今日も洗濯物が良く乾きそうなお天気だす。


【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】昨日の場所は、沖縄フルーツらんど内にあるレストラン「ビール園」。
スタッフゥ~のみなさん、毎回、お騒がせして・・・ずみません&ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-11-23 13:45 | 番外編