やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「すすき」もあるさぁ~

本土から雪の便りも聞こえてきましたねぇ~。

沖縄もそろそろマジ寒くなってきやした。

沖縄では年中ハイビスカスが咲いてますが・・・

「ススキ」も、ちゃぁ~んと咲いて?やす。

f0175934_21204285.jpg



今日、事務所からの帰り道夕日が、きれいだったのでチョッとひとっ走りです。
もちろん車に乗ってですけど


あっ !  忘れてました(^_^)
  
皆さんお待たせしました
気ままスタイル0013】

本部町方面(美ら海水族館)に向かう海沿いの道を走ってると・・・
f0175934_21352195.jpg


              なんか、ちっちゃい看板が見えます
                       ↓これ
f0175934_21365080.jpg


入り口って看板に弱いご主人
で、入ってみた
f0175934_21393533.jpg

広い駐車場がありました!
あとベンチに東屋が・・・

コンディションが良ければ水平線に沈む太陽がみられるかも・・・

【本日のひとことメモ】
http://www.yanbaru-oki.jp/e_town_html/sizen/sizen04.html
↑こちらのサイトでご主人が撮影した水平線に沈む太陽がご覧いただけますよぉ~
「ブロードバンド回線」をクリックしてくだされ!

※携帯からは残念ながら見れません!

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-11-20 21:43 | 名護市