やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さよなら(T_T;)

【気ままスタイルNO147】


今日は、しとしと雨。

秋をとおり過ぎて、いっきに冬が来たような寒さです(>_<)。

そんな、寒空の下、別れはやって来た。

f0175934_86541.jpg

7年間、奥さんと共に通勤し、「やんスタ」休日でも活躍していたAZ-ワゴン、今日で
お別れです。今までありがとぅ~!

ちみは、台風で大ケガをしたこともあったけど、わずかな入院で復帰したよね。それから、
沖縄自動車道で止まった事もあったよね。でも、そんな事は気にしてないよ。今では全て
いい想い出です。最近は、お疲れぎみだったけど、十分頑張ったよね。 
そんな、ちみを、手放すことを許して欲しい。そして、これからは、新しいご主人にかわい
がってもらってね!




と、言うことで、新たに我が家にやって来たのは・・・・




f0175934_871629.jpg

f0175934_8103490.jpg

奥に見える『PASSO』だすっ!

かわいいぃ~(^∀^*)ヾ 


・・・・だしょ~!




トヨタカローラの宇○佐さんにおススメされて、決めてしまいましたぁ~♪♪♪

(*^m^)エヘッ♪軽車から、ちょっちだけグレードUPして普通車だす!

一番のお気に入りは、このPASSOちゃんには、ミュージックサーバー機能が付いて
いる事と、ベンチシートという事!そして、明るすぎない色合いに決めてしまいました!

これから、「やんスタ」号として、やんばるを走りますので、どうぞよろしこm(__)m。

早く、やんばるの路を覚えてね♪

【昨日の気まま度】★★★★★★
【昨日の一言メモ】今日は、お祝いに、いつものお店でルネッサン~スしやした(^^)。


お・ま・け

♪パッソ プチプチ プチバナナ~♪
f0175934_8125879.jpg


奥に見えるのはご主人のフォードだす

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-11-18 23:14 | My home