やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまには豪華にねぇ~♪

【気ままスタイルNO146】

先日、カヌチャのイルミネーションを観に行った際、せっかくなので、ホテル内で食事を。


安くて大盛食堂大好きな、「やんスタ」夫婦ですが、たまには豪華にねぇ~(*^m^)


もちろん、リゾートホテルなので、ちゃんと予約をしました。


予約の場所は ↓ こちら。
f0175934_2318357.jpg

和食レストラン 「神着」

中は、若い観光客で賑わっていたので、私たちも観光客ふぅ~じぃ~に座ってみた。

メニューを見て・・・

んん~、さすがホテル。ちょっと高いなぁ~(>_<)

でも、たまににはねぇ~(←2回目ですけど、何か。)

と、言うことで、ご主人:和牛ステーキ御膳 奥さん:にぎり寿司御膳を注文。


料理を待ってる間に・・・ここ和食レストランは、串揚げカウンターがあり、目の前で
揚げてもらい、おいしい串揚げを堪能することもできやす!串揚げは人気があるの
で、ご希望の方は、早めの予約をおススメします。


と、話している内に料理が到着~♪♪♪
f0175934_2325109.jpg

f0175934_23283662.jpg

f0175934_2328505.jpg

もちろん!まいう~(^∀^*)/

奥さん:「今度は、ブセナがいい。」

ご主人:「・・・・。何か?」


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】今なら、食事後にはゆっくりイルミネーションの中を散歩が出来るよぉ~

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-11-17 23:40 | 名護市