人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元おススメ食堂

【気ままスタイルNO145】


昨日、地元(本部町)おススメ食堂があると聞いて、イッテきやした(^∀^)/



ここです ↓
地元おススメ食堂_f0175934_14484265.jpg

木曜館 (場所:本部町)


なんだか・・・・すごい(>_<)。


とりあえず、中へ。
地元おススメ食堂_f0175934_1543377.jpg

中は、なんだか時間が止まった空間で落ち着けます。


さっそく、注文をと。

奥さん迷わず「チキンから揚げ!」

ご主人めずらしく悩み中。 そんなご主人に、「ご主人!お腹空いてるんだから早くぅ~」

悩んだあげく、注文したのは「牛そば」





・・・・数分後





どぅ・どぅ~ん!
地元おススメ食堂_f0175934_14545931.jpg
地元おススメ食堂_f0175934_1455963.jpg

おお~(@_@)ここも、すんごい量!  から揚げは15個以上はあったはず。

おっと、お値段はと・・・チキンから揚げ 700円 ・ 牛そば 600円 なりっ~ 


ではでは、『いただきマンモス♪』

・・パクッ・・・・



・・んんっ~んまい!!


チキンから揚げにかかっている、にんにくしょう油だれがから揚げのおいしさを倍増させ
てます。ほんでもって、そばは、本部町だけあってカツオだしがたまらん(>_<)!そばの
上にのっている、牛炒めもこれまた、にんにくが効いてておいひぃ~♪♪♪ 
注意〉にんにくがダメな方は別の物を注文することをおススメします。


絶品だす!(^∀^)ヾ


正直、奥さんはパスタの気分だったので・・・全部食べきれないなぁ~なんて思っていた
のに・・・また全部食べちゃった(-_-;)!! ・・・だって、おいしかったんだもん。

さすが、地元おススメ食堂だす。最高!
地元おススメ食堂_f0175934_1573185.jpg

「はぁ~満足~♪♪♪ ごちそうさま~ず!」

【本日の気まま度】★★★★★★
【本日の一言メモ】お持ち帰りも出来るみたいよ。地元客が頼んでたから・・・(*^m^)

《 お店のご紹介 》
木曜館
場   所:本部町大浜860-19 map
営業時間:12:00~15:00
定休日:日曜日



人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-11-16 15:22 | 本部町・伊江村