やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やんばるにもX’masはやってくる!

【気ままスタイルNO142】

奥さん:「ヘッ・クシュン(>_<)。」 (←なぜか、私がくしゃみをすると、良く笑われます。)

昨夜は、夜空の下にいたので、風邪ひいたかなぁ~。




沖縄は、雪こそ降りませんが、X’masは世界共通でやって来ます(^∀^)ヾ

きっと、都会ではジングルベルの曲か山下達郎の名曲が流れ出していると思いますが・・・

んん~やんばるでは、聞こえてこないですねぇ~




でも でも・・・・・でもぉ~




やんばるにもX’masはやって来ますよぉ~(^0^)/
f0175934_20232295.jpg

カヌチャ・スター・ダイト・ファンタジア 2008-2009 入場料1,000円(前売)

・・・実は、ご主人とイルミネーション見るのは初めて(*^m^)。


なので、今日はたっぷりお届けしちゃいますよぉ~060.gif060.gif060.gif



どぅ~ん!
f0175934_20251232.jpg

f0175934_2026561.jpg

どうですか!きれいでしょう(*^m^)
カヌチャベイホテルは部屋数が多いにも関わらず、各部屋のベランダにツリーがあります。
写真の奥に写ってるのでは分かりにくいかなぁ~



ご主人こうなると ↓ 軽く1時間は奥さん放置状態になります。
f0175934_20293734.jpg

今日はいつもより長く、2時間放置。
ご主人いわく、イルミネーションは難しいさぁ~とのこと。

f0175934_2031335.jpg
f0175934_20315210.jpg
f0175934_20321297.jpg

f0175934_214431.jpg

f0175934_20323020.jpg

ちなみに、昨夜は見事な満月で灯りを照らしてくれていました(^∀^*)



星座のイルミネーションもあったのですが、自分の星座がどれか分からず・・・(-_-;)
f0175934_2034088.jpg

これから行こうと思っている方は、ご自分の星座を確認して行かれることをおススメします。


入場料が出るので、なかなか行くことが出来ず、初めてのカヌチャのイルミネーション
でしたが、とぉ~ってもステキでしたよぉ~(^-^)


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】雪は降らなくても海の側にあるホテルなので風邪を引かないように!

お・ま・け  《 無料の自然イルミネーション 》
f0175934_2039179.jpg

帰り道に撮影した、名護市の夜景で~す。

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-11-14 20:58 | 名護市