やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

穴場的食堂へ。

【気ままスタイルNO139】


今日も雨だす。057.gif057.gif057.gif

・・・(-_-;) 寒いのは苦手な奥さん、若干憂うつだす。




さて、今日は先週、職場の癒し系2人とランチグゥ~したお店をご紹介しやっす!
f0175934_2117772.jpg

名護市の市場を抜けて行きます。  「待ってぇ~」
久しぶりに歩く市場。市場って、独特なにおいがするんだよねぇ~


今回、奥さんは初めて行く場所。
なんでも、職場の広島くんのお気に入りらしく、そこから広まっているとかいないとか。




職場から歩くこと5分。




到着。
f0175934_21222139.jpg

食事の店 「和(かず)」 (場所:名護市)
中はテーブルが3つ。常連さんと思われるお客様が既に食事中。


私たちもさっそく、注文。
f0175934_21244675.jpg

f0175934_2125272.jpg

(上)とうふちゃんぷる~ 550円 (下)なす味噌 500円
なす味噌はちょっち、味くぅ~たぁ~(←濃いという意味)だす。


奥さんの料理が来たとき、一瞬何注文したんだっけ?と思った ↓
f0175934_21273040.jpg

なんだと思いました(*^m^)?








野菜炒め 550円だすっ! 
ポー玉(←ポーク&玉子)も付いているのがびっくり。あと、なぜか三枚肉も付いてる・・
確か・・・メニューに「ポーク玉子」があったけど、注文すると野菜炒めが付いてくるかも?!
今度は、ポーク&玉子を注文しようっと(^∀^*)♪


ボリュームたっぷりなのに値段も安いし、最後にコーヒーも出てきて満足だすっ!

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】ポーク玉子を食べた時もお知らせしますねぇ~(^^)ゝ

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-11-10 22:40 | 名護市