やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日は・・・

【気ままスタイルNO138】


雨です。057.gif057.gif057.gif 


やんばるも、昨日までの30℃がうそのように、急に寒くなりやした。


ご主人は、仕事だったので奥さんは、朝から ごろんごろん。









午後もごろんごろん   ごろん。してると・・・



15:00 「ただいまぁ~」 ご主人帰宅。


奥さん:「おかえりぃ~ ご主人、どっか行こう~(^∀^)/」(←満面の笑み)

ご主人:「・・・・・。」




と、言うことで、

こんな日は、あったかいコーヒーを飲みにイッテQ~
f0175934_19265248.jpg

Cafe ハコニワ (本部町)



ここに来るのは、久しぶり。
最近は、人気店になっててお客さまがいつもたくさん。
なので、ゆっくりできる雨の日に来てのんびりするのが「やんスタ」夫婦のスタイル。


f0175934_19562432.jpg

f0175934_2085389.jpg

↑ コーヒー 400円


f0175934_19541914.jpg
f0175934_1954278.jpg

古民家を改装して作っているので、やさしい雰囲気で和みます(´∀`*)



f0175934_19571562.jpg

ここに来ると、あっという間に時間が過ぎます




↓ 晴れた日は縁側でのんびりもできます (以前に来た時の写真)
f0175934_20264629.jpg

f0175934_2054572.jpg

にゃんこも遊びにきそうでしょ。


【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】雨の日のやんばるもなかなかですよ。

《 お店のご紹介 》
Cafe ハコニワ
場   所:本部町字伊豆味2566
電話番号:0980-47-6717
営業時間:11:30~17:30
営業日  :水・木


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-11-09 20:28 | 本部町・伊江村