やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

沖縄上陸店

【気ままスタイルNO134】


今日は、番外編にてお届け。


なぜなら  ↓  続きをどうぞ。


昨日は、やんばるを含む沖縄地方は一日雨という天気予報に・・・


ご主人:「奥さん、今日はさぁ~雨だからさぁ~南部行こう」

奥さん:「どっか行きたいの?」

ご主人:「うん、天下一品!」

と、満面の笑みで言われたので、ご主人の希望を叶えるべく、行ってきやした!
f0175934_2392860.jpg

『ラーメン 天下一品』 (場所:浦添市)

このラーメン屋さんは、ご主人が東京に住んでる頃、たまに食べに行っていたらしく
沖縄に店舗ができたのを知ってからは、密かに行きたいと心に秘めていたようで
かなりの上機嫌のご主人。070.gif070.gif070.gif


12:00ジャストに到着。
f0175934_23142435.jpg

少ないけど、並んでいます。
沖縄では、「並ぶ」という事は、めったにありません。奥さんの期待も膨らみます!
なんでも、ハワイにも店舗があるらしいよぉ~




10分後、中へ。



そして、すぐに注文を。ご主人:こってり味、奥さん:あっさり味
f0175934_2336077.jpg

f0175934_23162534.jpg

どちらも、にんにくたっぷりで、まいう~(´∀`*)/ (←にんにく抜きも可)

ラーメンと一緒に餃子&ライスも注文しましたが、ペロリとたいらげちゃいやした!


全部、たいらげると・・・あら、お皿からメッセージがっ!
f0175934_23215538.jpg

あぁ~明日は無理ですぅ~(>_<)。でも、また来たくなる味でした。

外でまだ待ってるお客さまもいたので、ゆっくりは出来ませんでしたが満足でした(^0^)」
f0175934_232429.jpg

みなさんも、南部へ行かれる際に寄ってみてくださいませぇ~♪♪♪

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン!なんて言ってる方はご主人の後輩だす

《 お店のご紹介 》
場   所:浦添市字牧港1196(←イバノの隣の隣)
電話番号:098-870-8330
営業時間:11:00~26:00
定休日  :年中無休


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-11-04 23:37 | 番外編