やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沖縄進出!

【気ままスタイル129】


只今、奥さんの職場は1年の中でも、最も忙しい。

そう、繁忙期というものに入っている模様。

早く12月になって欲しいだす(>_<)。


そんな時の、お夕飯はいつも手抜き。
f0175934_21525055.jpg

うちなぁ~ちゅ以外のみなさんは、ご存知だと思います。『ぺヤング』だすっ!

この、ぺヤングは沖縄では売られていませんでした。
でも、奥さん大好きのTV「リンカ~ン」で、浜ちゃんが大好きということで有名に。
もちろん、TVを観るまで奥さんはぺヤングのことを知る由もなく生活していました。

ご主人:「奥さん、ぺヤング食べたことないの?」

奥さん:「うん」

と、言うことでご主人が買ってくれましたぁ~。

TVのお陰で、今はやんばるでも買うことが出来ます。
まだ食べたことがないやんばるのみなさん、ぜひ味してみてねぇ~(^∀^)ヾ

《 ぺヤングが購入できる場所:Big1 》

奥さん:「ご主人、北京ダックも食べたことがないよ。」

ご主人:「・・・・」(←聞こえないふり)

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-10-28 22:11 | My home