やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セミくん脱皮!

【気ままスタイルNO128】


先日、「弱肉強食」でセミくんの悲しい一生をお届けしましたが・・・

そんなおり、

特派員1号さんより、「すごいの見つけましたぁ~」とメールがっ!


                  セミくんの脱皮の瞬間です!
f0175934_22262239.jpg

携帯での撮影のため、多少ぶれてますがご了承下さいませm(__)m。

これも、なかなか見れない瞬間ですねぇ~(>_<)


んっ?うちなぁ~んちゅ以外さんは、『まだセミくんがいるのぉ~』とお思いですか?

そうだす。
やんばるでも朝・晩は肌寒くなったものの、セミくんは今日も元気に鳴いてまぁ~す!



産まれたばかりのセミくんよ、くもの巣には近づくなよ!悔いない人生であることを願う!


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】特派員さん、情報ありがとぅね~♪

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-10-27 22:37 | 番外編