やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

宜野座村まつり

【気ままスタイルNO127】



イッテ来たさぁ~(^∀^*)/

【気ままスタイルNO123】でお知らせした宜野座村まつりへ。


「村」のお祭りだったので、ゆったり・まったり楽しむことが出来やした!
f0175934_14401868.jpg



そうそう、話は変わりますが・・・・(←えっなんで?)
まぁまぁ、聞いてください。
現在、ここ宜野座村にはブラジルから研修生が数名来ているようで、その中の1人が
ご主人の職場で、研修(?)中。
名前は『ト・シ・オ』と言います。(←えっ?トシオ~めちゃ日本の名前ですけど・・)
そうです。彼は日系人なんです。





そんな、トシオくんもお祭りを楽しんでいましたぁ~ ↓
f0175934_14245058.jpg

『沖縄のみなさん、どぉ~もぉ~トシオで~す』



そして、そして、この日の一番の楽しみ!


あの方のショーが始まったよぉ~
f0175934_14261161.jpg

そうです。『魅川憲一郎ショー』だすっ(*^m^) 

正直、「さそり座の女」以外の曲はどれも初めて聴きました。
近くで見ても、結構似てたよぉ~♪♪♪ トークもおもろぉ~で会場は大盛り上がり!


奥さんも思わず・・・・↓
f0175934_1429744.jpg

握手しちゃいましたぁ~(^∀^)ヾ

トシオもブラジルのお母さんとおばあちゃんは美川憲一が好きなので、写真を見せると
一生懸命、写真を撮っていました。
そんなトシオにご主人が、「本物じゃないよ」と教えてあげたのですが、
『大丈夫、大丈夫、わからな~い!』と笑顔で言ってました。

その時、奥さんは思った。
(確かに、分からないかも・・私も母親に見せてみる?!(*^m^)フフフッ)

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】今日は、ティンク・ティンクですよぉ~。

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-10-26 15:10 | 宜野座村・東村