やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恩納村のそば屋と言えば!

【気ままスタイルNO121】

週末です。


奥さん:「そばっすか。」

ご主人:「そおっすねぇ~。」


今日は、ひさしぶりに恩納村へイッテQ~!


そう!恩納村のそば屋と言えば ここだす ↓
f0175934_185151.jpg

『自家製麺 なかむらそば』 (場所:恩納村)


店内は、相変わらずお客さんでいっぱい!


ここに来たら、メニューは夫婦ともに決まってこれ ↓
f0175934_18531116.jpg
f0175934_18532190.jpg

アーサそば(中) 600円

これが、うまいんだ(^∀^*)/
豚肉と鰹のだしはあっさりでぐびぐびいけちゃう。(←ビールじゃないっつ~の!)
そして、かまぼこにもアーサが入ってるしぃ~


そしてそして、自家製麺だけあって麺にもアーサが練りこまれているこだわりの一品!
f0175934_18573556.jpg

本当にペロッっといけちゃう味だす!


店内からは、海も見える場所。海を見ながらのそば。いいねぇ~
f0175934_1901241.jpg



お店の裏には、テラス席もあるよぉ~
f0175934_1912033.jpg

夏は暑いかもしれないけど、今ぐらいの時季だといいかもよぉ~。

『ぷっへぇ~ ごちそうさまでした。』

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】なかむらそばさん、通信販売もやっているそうです。

《 お店のご紹介 》
自家製麺 なかむらそば
場   所:恩納村瀬良垣1669-1
電話番号:098-966-8005
営業時間:火~金曜日  11:00~15:00 土・日祝祭日 11:00~20:00
定休日  :年中無休(元旦と1/2のみ休み)


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-10-19 19:10 | 恩納村