やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10年振りに!

【気ままスタイルNO120】


伸び放題だった髪をそろそろと思い、行きつけの美容室へ。


いつも同じ髪型なので・・・違う髪型にしたいが・・・


雑誌を見て、悩むこと3分。


奥さん:「毛先だけ軽くパーマにしたい。」(←確実にセレブ風髪型に憧れてる)

スタッフ:「パッ パーマ?!

スタッフゥ~がびっくりするのも無理はない。
なんせ、パーマは確か10年振りぐらいだと思われる。最後にパーマをかけたのが
いつか思い出せない。

もともと、くせのある髪のため、長年控えていた。けど、気分的にどぉ~しても×2
パーマの気分であったため、ちょっと強引にお願いした。


仕上がりを待つ間・・・奥さん行きつけ美容室のスタッフを紹介しやす!
いつもお世話になっている、TOさん、以前は沖縄市で働いていたので、片道50分
かけて、奥さんは、いつも沖縄市まで行ってカッティングゥ~してもらっていた。
TOさんの母親も美容室を経営していて、一緒に美容室を行うため出身地である、
名護市に戻ってきたのである。奥さんにとっては、とぉ~てもLucy!
今は、片道10分で行けま~す!




とっても、ナイスな美容室で~すぅ! 
f0175934_1757387.jpg

だって、名前が『ナイス美容室』なんだもん(*^m^)。

看板をナイスな感じに新しくするため、外観の写真はありませんが、NEW看板が出来たら
お届けしますねぇ~。



そして、TOさんは、こんな感じ ↓
f0175934_17581724.jpg

ちなみに、TOさんのお母様もこんな感じ。そして、親子共々、おもろぉ~なお2人です。



久々のパーマ中 ↓
f0175934_1756355.jpg

写真は、奥さんと同じく常連のSi さんにお願い。




柴崎コウ風に仕上がりましたぁ~♪♪♪ (←ただの自己満足)








でしょ?
f0175934_1759623.jpg



名護はたくさん美容院があるので、どこへ行っていいか迷った方は・・・
『ナイス』へ行くのがナイス!

お値段もナイスですよぉ~(^∀^*)/


【本日の気まま度】★★★★★★
【本日の一言メモ】TOさん、いつもありがとぅございま~す!m(__)m

《 お店のご紹介 》
ナイス美容室
場 所:名護市大南1-2-8 (←カレー屋たんぽぽの近く)


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-10-18 18:26 | 名護市