人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリ~さん。

【気ままスタイルNO113】



先週、国頭村へ行く途中に立ち寄った場所。


R58を走っていると看板がすぐ見えるので、見かけたことがある人も少なくないかもぉ~。


この看板 ↓
メリ~さん。_f0175934_19181849.jpg

『ガーデン cafe メリ』 (大宜味村)


うちなぁ~チックではないけど・・・どんな感じなんだろう?と思いながら中へ。
メリ~さん。_f0175934_1919383.jpg
メリ~さん。_f0175934_19194727.jpg

と、思ったら、いやいやうちなぁ~チックではあ~りませんか! いい感じ♪♪


さっそくランチを注文。
メリ~さん。_f0175934_19202918.jpg

↑ ご主人:沖縄やきそば 700円

メリ~さん。_f0175934_1921197.jpg

↑ 奥さん:ミニ丼ワッフルセット 950円  ミニ丼はタコライスをチョイス。


メリ~さん。_f0175934_1922984.jpg

ちょっち、高いかなぁ~と気もしますが、お味はグゥ~です。店内からも海が見えるしぃ~




特にこのワッフル♪♪♪
メリ~さん。_f0175934_1923664.jpg

甘さ控えめで、パクッパクッいけちゃう!(^∀^*) 種類もいろいろありましたよぉ~
ちなみに、奥さんが注文したのは、「紅いもワッフル」だす。

(*^m^)女性にはたまらにスイ~ツだすっ!


しっか~も!ここのワッフルは、あの美食評論家の岸朝子さんよりお褒めの言葉が!
証拠写真を忘れてしまったけど、確かにお店に飾られている色紙に書かれてたよ。

この日は、他にお客さんがいなかったので、のんびり過ごすことが出来ました。

ドライブ途中にワッフルだけでも、お試しあれ~(^0^)/


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】外のテラスにはかわいい、ミニわんこもいたよぉ~♪テラスだとわんこと一緒でもOKとのこと!

《 お店のご紹介 》
ガーデン cafe メリ
場所:大宜味村根路銘1305 map
電話番号:090-1945-1079
営業時間:11:00~19:00
定休日  :水(祝日除く)


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-10-11 19:35 | 大宜味村・金武町