やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しい仲間

【気ままスタイルNO105】

(夫婦の朝の会話)

6:50 起床。

奥さん:「・・・ご主人、頭痛い(-_-;)」

ご主人:「それは、二日酔いといいます。今朝何時に帰って来たか覚えてますか~」

奥さん:「ご主人、今日も会社まで送ってね」

ご主人:聞いてるのか!こいつは!(←ご主人心の叫び)

奥さん:「んっ何か?」


そう、昨日は「本物さん」が栃木県からやんばるに転勤してきたので、プチ歓迎会を開催。

場所は、行きつけ居酒屋その②のここ ↓
f0175934_20595619.jpg

『串焼居酒屋 たけちゃん』 (場所:名護市)
注意)名古屋のたけちゃんのお店ではありません。

ここは、安くておいしぃ~から、ギャルからおやじまで幅広い年齢に愛されているお店。


やんばる初の「本物さん」のために、これを注文。
f0175934_2152575.jpg

ヒ~トゥ~のお刺身 (ヒ~トゥ~=イ○カ)

奥さんはちょっと無理ですが、「本物さん」には好評でした。くじらみたいな感じらしい。

f0175934_2181660.jpg

ソーメンチャンプルー

串焼屋なので串焼きも。
f0175934_2191639.jpg

ほろ酔い気分なので、ぶれててすんまそん!



ではでは、「本物さん」をご紹介。


本物さん、めんそ~れ~ひげそ~れ!(^∀^*)/
f0175934_21114668.jpg

『血液型はクワガタの「本物」です!どうぞよろしこぉ~』

ちなみに、奥さんはガタガタで~す(*^m^)ププッ


もちろん、いつものみんなも・・・
f0175934_21175195.jpg

楽しんでま~す♪♪♪


【本日の気まま度】楽しいあとには、辛い二日酔いのためひとつ。
【本日の一言メモ】本物さん、本物の歓迎会も楽しみにしてて下さい。

《 お店のご紹介 》
串焼居酒屋 たけちゃん
場   所:名護市大東1-19-6 map
電話番号:0980-54-1717
営業時間:17:00~05:00
定休日  :第5日曜日


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-10-03 21:59 | 名護市