やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行きつけ居酒屋

【気ままスタイルNO104】


この前、100回記念を祝って、行きつけのひとつである居酒屋へ。

ここは、OPENした頃から通っている。あれは、もう10年ぐらい前かなぁ~

24:00閉店にも関わらず、27:00頃まで居座っていた(*^m^)アハッ




「・・・あの頃は、若かった・・」 (←いや、今も若いはず。)




でっ、どこよぉ~(`^´)!



はいはい、ずみません。 ここだす ↓
f0175934_2263656.jpg

『大国林道 本店』 (場所:名護市)
f0175934_2294673.jpg

甕に入った泡盛がたくさんあります!

店内は、大木のテーブルとイスで温かみある雰囲気。



お祝いだったので、久しぶりに・・・
f0175934_22103336.jpg

ルネッサ~ンス(^∀^)/♪

ここのビールは・・・↓
f0175934_2211494.jpg

なので、でぇ~じ(←とっても)おいしいさぁ~♪♪♪ グビグビいけちゃう! 

料理も、うちなぁ~料理からパスタまで幅広いので、地元客はもちろん観光客も多い。

※店内がやさしい灯りのため、暗い写りですが・・・こんな感じ ↓
f0175934_22164549.jpg

↑ 名護近海のさしみ(タマン&ビタロー) 550円

f0175934_2218390.jpg

↑ 大国林道サラダ 550円

f0175934_22184184.jpg
 
↑ パスタ トマトベース 780円

f0175934_2219683.jpg

↑ どぉ~も~、すくがらす豆腐ですぅ 420円

などなど。どれも、グゥ~♪な味。個人的にはパスタが好きだすヽ(^0^)丿


(*^m^) そしてそして、ここの看板店長で~す ↓
f0175934_22212617.jpg

『どうもぉ~、店長です。みなさまのお越しお待ちしてま~す!
 「やんスタ」を見て来ました!と言えば先着10名さまには良い事があるかもよぉ~』


と、なんとも人がいい店長です。ぜひ、イッテ下さいねぇ~。

店長、いつもありがとぅ~ねぇ~m(__)m

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】清原選手、お疲れ様でした。

《 お店のご紹介 》
大国林道 本店
住   所:名護市大東1丁目14-12 map
電話番号:0980-54-5959
営業時間:17:00~24:00
定休日  :日曜日

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-10-01 23:03 | 名護市