やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

読書の秋

【気ままスタイルNO103】

「ご主人、ただいまぁ~」と帰ってきたのは、昨日の深夜。
羽田発最終便にて沖縄へ。やんばるに到着する頃には24:00過ぎ・・
久しぶりの出張は疲れやした(-_-;)。

やっぱり、やんばるがいいさぁ~(´∀`)




さてさて、出発日の昼間、書店でおもろぉ~そうな本を発見! ↓
f0175934_22141966.jpg

まさしく、我夫婦のこと。(*^m^) おもわず買っちゃった♪ 1,050円(グラフ社)

最近、血液型の本が流行ってるせいか、ご主人友人からB型の本を読んでと渡された
かと思うと、今度は、おやじからA型ご主人をわかってあげてとA型の本を渡された。
なぜだ?と思いつつ読んでみると、これがおもろぉ~ヽ(^∀^)丿
特に、自分の血液型の本はピッタリはまると笑わずにはいられない。

でっ、今回購入した本の内容はというと、実話を基に書かれているが、私たち夫婦とは
ちょっと違うかなぁ~的な部分が多かったような・・・
一つだけ、ぴったりハマっていたのは、『笑うツボが違う』ということは納得出来た。
いつも、私が笑っている私を見てご主人は笑っている。(←どういうこと)

合わないと言われているB型&A型は、意外と『相性がいい053.gifとうことは、
この本の夫婦も同じのようだ。

B型&A型は合わないと思っているみなさま、それは間違いです!

奥さん:「ねっ!ご主人!」

ご主人:「・・・A型が合わしてると思いますけど・・」

おくさん:「B型ですけど、なにか?!」(←おぎやはぎ風)

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】出張から帰ってくると、ランキングもアゲアゲ中でびっくりです。これも、みなさまの応援のお陰です。改めて、ありがとぅございますm(__)m。

では、今から大好きなスペシャルTV「笑う犬2008秋」を観て笑い転げます。by奥さん

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-09-30 22:43 | My home