やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

民家の中に・・・

【気ままスタイルNO102】


台風15号の影響で、雨が降ったと思えば、太陽が出てきたりと今日も蒸し暑い。
朝の天気予報で今日は降水確率が午前・午後ともに100%だった。
最近の天気予報はちっともあたらない。これも温暖化のせい?


小言はこれぐらいで・・・今日はというと、


民家の中に、ステキなCafe発見!ヽ(^∀^*)丿
f0175934_15433392.jpg

f0175934_15435397.jpg

『cafe Vert』 (場所:本部町)

なかなか、いい感じ♪♪♪

今日は、蒸し暑いので、店内でランチを頂くことに。
f0175934_15465954.jpg

ここは、夜はBarとしてワインなども楽しめるらしい。
夜は、座り心地よさそうなカウンターのイスで乾杯してみるのもいいかも(*^m^)



さてさて、今日のランチは・・・
f0175934_15503047.jpg

わぁ~い!(^^)! 秋の味覚たっぷりのランチだぁ~ 1,000円(デザート・ドリンク付)

ここのランチメニューは、1日10食の限定日替わりランチセット。
緑に囲まれた洋風チックな店内で和食を食べるのも、なんだか・・・いい感じ♪
今日は、さんまになすに、おから等々、全部うまいっす(>_<)。




デザートは・・・
f0175934_15555271.jpg

アイスと焼き島バナナ 冷たいのと温かいのと、これもまいう~!


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】外に出ると蒸し暑いかと思うと、このままずっとここに居たかった。今日は、これから出張のため東京へ向かいやす。出張と言っても明日の最終便で沖縄に帰ってくるけど・・。東京も蒸し暑いのかなぁ~

《 お店のご紹介 》
cafe Vert
住   所:本部町字辺名地203 (本部に入ると小さい看板があるよ)
電話番号:0980-47-3835
営業時間:12:00~24:00(火・~15:00)
定休日 :月曜日



人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-09-28 16:13 | 本部町・伊江村