人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり今週も!

【気ままスタイルNO101】

週末なので・・・やっぱり今週も、『そば処』だす(^∀^)ゝ


今日のお届けは、なんとも言えない看板のそば屋。
一度見ると忘れられない、こちら ↓
やっぱり今週も!_f0175934_2112203.jpg

『まんてん』 (場所:今帰仁村)

いつ見ても、(*^m^)ププッ 笑ちゃうんだよねぇ~♪(マジで!)
電車男ならぬ、犬男?! 眩しすぎる(>_<)!


そして、このお店での、ご主人の注文は決まって これ ↓
やっぱり今週も!_f0175934_21144840.jpg

ゆし豆腐そば 550円

ここの、ゆし豆腐そばが大好き!ご主人がこれ以外食べるのを見たことはありません。



奥さんは・・・
やっぱり今週も!_f0175934_2116620.jpg

ソーキそば(小) 500円



そして、ここの麺は!
やっぱり今週も!_f0175934_21165897.jpg

手打ちのため、麺が無くなると営業終了だす。
早いときは、お昼過ぎには売り切れになるので、週末は早めに行くことをオススメします!




ほんでもって、中にも居るんだなぁ~ こやつが! ↓
やっぱり今週も!_f0175934_21184379.jpg

『誰だお前は?!』 と思わず言いたくなる。(*^m^)
そしてなんで、耳の中が漢字の「」なんだ?といつも思う。


そんな看板を見ながら食べるそばはもちろんグゥ~な味。

ふとした時に食べたくなって、時折、車を走らせる我夫婦である。


【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】味にも、看板にも癒される、癒し系そば屋だす。

《 お店のご紹介 》
まんてん
場   所:今帰仁村仲宗根173  map (←Aコープすぐ近く)
電話番号:0980-56-5757
営業時間:11:00~売り切れまで
定休日  :火・水


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-09-27 21:54 | 今帰仁村