人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには緑

【気ままスタイルNO97】


海、川と系が多い、この「やんスタ」。(←だって、海の側に住んでるしぃ~)


でも、今日は「秋分の日」なので、
読書の秋に向け、まったりと読書ができる緑たっぷりの場所をお届け。


伊豆味線から山へ車を走らせると3分。 ここです ↓
たまには緑_f0175934_21192679.jpg

たまには緑_f0175934_21193729.jpg

『ログ喫茶 いずみが森』 (場所:本部町)

建物の半分はペンション、半分は喫茶のようです。
喫茶の入口は右手で、わんこがお出迎えしてくれます。(←かわいいワン!)

たまには緑_f0175934_21225382.jpg

たまには緑_f0175934_21232069.jpg

久しぶりにケーキセットを注文。 600円 (ケーキはチーズケーキ)
他に、軽食(ヒラヤーチーやパスタ、カレーなど)もあったよ。

食べた後は、広いお庭を散策。


目の前は、伊豆味にあるだけあって、みかん畑が一面に広がってま~す(^∀^)/


お庭の中にかわいいお花達を発見!
たまには緑_f0175934_21253611.jpg
たまには緑_f0175934_21255183.jpg
たまには緑_f0175934_2126195.jpg


今日は、ちょっと蒸し暑かったので、中でお茶したけど、ちょっと肌寒い日には、
ホットコーヒーを飲みながら、ここで本でも読みたいなぁ~ ↓
たまには緑_f0175934_21283786.jpg

緑に囲まれて、気持ち良くて寝ちゃうかも(*^m^) (←おいおい、読書だろ!)


たまには、海が見えなくてもいいかも。たまにはね。


【本日の気まま度】★★
【本日の一言メモ】蒸し暑い日は、がいるのでご注意を!

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-09-23 21:55 | 本部町・伊江村