やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風のおかげで(-_-;)

【気ままスタイルNO91】

先日、さよならしたはずの台風が・・・

「また、戻ってくるだってぇ~」と、昨日会社では大騒ぎ。(呼んでないのに・・・)

前にも、話したけど子供は大好きだけど、大人には好かれない台風。

今日、台風だったらお昼は外には出れないと思い、

久しぶりに、・・・仕方なく・・・お弁当を作ることに!

6:00 起床

お弁当は得意ではない。いや・・・料理が得意ではない。
でも、お弁当の雑誌を見るのは好き。(←意味があるのか~)


・・ので、ちゃちゃと作るに限る。と出来たのは・・・↓これですけど、なにか。
f0175934_21552852.jpg

ご主人大好きな、ゆし豆腐のお味噌汁つき。

お弁当箱は、エコ弁当箱だす。↓
f0175934_21571142.jpg

レンジでチーンをしなくても、温かい(^∀^*)。
このお弁当箱を買った本当の理由は、冷めてもおいしい物が作れないからだけど・・。


が!しかし、台風は沖縄本島へ上陸することはなかった(-_-;)。
お昼どき、いつもと変わらず、蒸し暑いだけ。余裕で外にも出れる天気・・・

台風よ。覚えておけ!(←奥さん心の叫び) 結果、上陸しなくて良かったのだけど・・

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】明日も台風の予定だったため、既にお弁当の材料がある悲しい現実が私を待ってる。なので、今日は早めにおやすみナイツ(-_-)zzz

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-09-17 22:20 | My home