やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れぎみのエコ宣言!

【気ままスタイルNO85】


やっと!やっと!やっと!


購入しましたぁ~ヽ(^∀^*)丿


『遅れてごっめ~んっ!誠にスイマメ~ン!』(←ジョイマン風)


「えぇ~いいから早く!何買ったばぁ~」



どぅ~ん! ↓↓↓ これだす!
f0175934_2323729.jpg

「・・・・」なんだこれとお思い?!


これは、ただのポーチじゃありません!



広げると・・・
f0175934_2325733.jpg

そうです!『エコバック』なんですぅ(^∀^)

前から欲しい欲しいと思いながら数ヶ月が経過。やっと、お気に入りのバックを発見。
はりきって、遅れながら『エコ宣言!』

を・・したのですが・・・


実は、購入して1週間経過。使用したのは1回。
スーパーに持っていくのを忘れちゃうこと3回。(←意味ねぇ~じゃん!)

と、いう状態(-_-;)。


明日からは忘れない!と今日も一人自分に宣言する奥さんであった。
みなさんは、スーパーへ行くときにはお忘れなく・・・

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】これからも、出来ることからコツコツとエコしていき~す!防げ温暖化!

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』と応援ゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-09-08 23:44 | My home