やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

比地大滝へGO!

【気ままスタイルNO81】

★おしらせ★
今日の琉球新報朝刊に、【気ままスタイルNO79】でお届けした、月下美人の記事が載ってま~す(^∀^*)/ ご確認を・・・(←と言っている我が家はタイムスなんだなぁ~(>_<))



さて、今日はと言うと・・・これまた【気ままスタイルNO78】でお届けした波止場食堂で、食べ過ぎたので、メタボ対策で行ったところをご紹介!

有名処なので、誰でも知っている
『比地滝』 へ散策に!


だがしかし、散策というかわいいものではなかった(-_-;)。

波止場食堂で食べ過ぎた私たちにとっては、ちょっとした罰ゲーム?!
スタートから100m・・・くっ苦しいぃ~ おいおい、滝までたどり着けるのかぁ~!

と言う事で! ひとまず 「よっこいしょ(^∀^)ヾ」 ↓↓↓
f0175934_2275560.jpg

休憩!


15分後・・(←休憩しすぎだろぉ~)


元気に出発!
f0175934_2282980.jpg

つり橋を渡りきるとちょうど半分地点。
確か、滝までは1.4kmなので・・・あと700メートル?(←ムリかも(奥さん心の叫び))


と言う事で!やっぱり、「よっこいしょ(^∀^)ヾ」

休憩!(←またかよぉ~)
f0175934_2291098.jpg

10分後・・(←やや短くなりました)



再度、出発!




そして、ついに! 到 着!
f0175934_22134936.jpg
f0175934_2214137.jpg


ご主人、一生懸命です(*^m^) ここに1時間いました。
f0175934_22145814.jpg



帰りは、休憩も1回に減り、意外と早く着きました。
f0175934_2216937.jpg

なんだかんだ言って、楽しかったぁ~♪(^∀^)ヾ
せっかく頑張って、エネルギ~を使ったのに・・・ガマン出来ずに「ぱくっ」しちゃいました!

【本日の気まま度】★★★
【本日の一言メモ】そうそう、途中ヘビと遭遇!したよぉ~

↓↓↓ 大人が一緒でも、子供たちだけで行った時にも真似するからダメだよぉ~!
f0175934_2221179.jpg

注意)比地大滝は遊泳禁止です!


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』と応援ゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-09-03 22:39 | 国頭村