やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

凄すぎる・・量!

【気ままスタイルNO78】


8月も今日で終わりですねぇ~


雲を見てると、沖縄でも今年は早くもの気配?!

秋と言えば、「食欲の秋!」

と、言うことで・・・どういうこと?(←しょうゆこと!)

今年の秋にぜひぜひイッテ欲しいところをご紹介!
※別に、秋じゃなくてもいいけど・・・


どぅ~ん ↓↓↓
f0175934_19101379.jpg

波止場食堂 (場所:国頭村)

外では、部活帰りの学生がやんややんや言いながら食事中。
f0175934_19123048.jpg

映画のワンシーンに出てきそうな超大衆食堂。 いい雰囲気♪♪♪
ここは、職場のジェネ(←久しぶりの登場)情報によると、かなりの「量」らしい・・・
確かに、看板にも「ボリュームたっぷり」の文字が!


どれどれと思いながら中へ。
中は、テーブルが3卓。
ご主人:豚やき肉 奥さん:肉そば を注文。


5分後、人見知りの女将さんが持ってきたものは・・・






「・・・・・・・」一瞬絶句!






どぅ~ん!
f0175934_19172888.jpg
f0175934_19174787.jpg

上)肉そば 600円  下)豚やき肉 700円

びっくり!ボリュームたっぷりすぎるぅ~(*∀*)丿

これは、マジで体験して欲しい。

お味はと言うと、こってり味くぅ~たぁ~で、特に男子~にはオススメ!
後から、隣のテーブルのお客さんが注文したカツ丼が出てきた時には、びっくりを通りこえて笑いがでる程の量!よくカツが落ちないなぁ~と関心する程のてんこ盛り。ご主人、次はカツ丼と決めました。カップルで行く場合は、一品の注文で十分です!

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】あの量、あの値段でこのお店は採算は取れているのか心配な程の量!あれは、売り上げを求めているのではなく、女将の趣味の店?

《 お店のご紹介 》
波止場食堂
場   所:国頭村辺土名186 (←国頭村辺土名漁港の前)
電話番号:0980-41-2551
営業時間:11:00~20:00
定休日  :年中無休



人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』と応援ゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-08-31 19:41 | 国頭村