人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのCMって・・!

【気ままスタイルNO76】


もしかしてって・・・になっていることが!!


このCM ↓↓↓   「海よぉ~俺の海よぉ~♪」
あのCMって・・!_f0175934_2222579.jpg

パチンコSANYOの『海物語シリーズ 海岸編』 (←見たことある?)


ここだと思うんですっ! ↓↓↓
あのCMって・・!_f0175934_22295314.jpg

今帰仁村のウッパマビーチ 

あまりのきれいさにセレブ風に歩いてみた。でも、日傘を持ってないため、普通の雨傘を持ってるところがセレブじゃないだろだって(←ほっといて) ひとりノリツッコミ by奥さん

なぜ、ここだと思うかというと、(1枚目の写真ではタイミングを合わす事が出来ていないけど・・・)CMを見てると右側に島がチロッと出てきます。その島こそ、上の写真の右端に映っている古宇利島のはず!きっとそうだ!間違いなし!
まさかやぁ~?!とお思いの方、ご確認を → 「パチンコSANYO」

あのCMって・・!_f0175934_237097.jpg

あのCMって・・!_f0175934_2238945.jpg

たとえ、CMのビーチでないとしても、すんごくきれいなビーチなのに、たくさん人がいる訳でもなく、もしかして・・・またもや穴場ビーチ?! 今帰仁村やるねぇ~


ビーチ脇の道路から・・・
あのCMって・・!_f0175934_224231.jpg

どうもぉ~ここのビーチいいカニよぉ~ヽ(^∀^)丿 (そうカニ~)
あのCMって・・!_f0175934_22462147.jpg

晴れた日には、白浜&空が眩しすぎるビーチだす。


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】やんばるで撮影している事って結構あるんだよね~奥さんのミーハー電波に間違いなし。

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』と応援ゆたしくです040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-08-28 23:21 | 今帰仁村