やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベランダぱぁ~りぃ~♪

【気ままスタイルNO74】

久しぶりの「My home」日記。


去った、土曜日、奥さんお友達&ご主人お友達を呼んで久しぶりにぃ~!!!!!
ベランダぱぁ~りぃ~♪を開催!しちゃった(*^m^)


ホントは、うちの前のプライベ~トビ~チ(←勝手に思ってる)で・・・と思っていたのですが、
強風のため、ベランダへ変更!ベランダからも、海は見えるからさぁ~(^∀^*)/
f0175934_2140213.jpg


ぱぁ~りぃ~なので・・・↓↓↓ これだよねぇ~
f0175934_2154981.jpg


この日は、なんとご主人お友達のご主人(←漁師さん)がステキな差し入れを持って
来てくれましたぁ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ↓↓↓ これだぁ~!
f0175934_2156266.jpg

うには奥さん大好物!(^0^)/ 古宇利島近郊で採ったそうで、もちろん新鮮度100%
f0175934_21571950.jpg

うに丼にしていただきマンモス! 超まいう~!

差し入れはまだあった ↓↓↓ どぅ~ん!
f0175934_220331.jpg

f0175934_19431836.jpg

上)シャコ貝!←お刺身でパクッ!肝もパクッ!
下)島ダコ!←ビールで洗って茹でてプッリップリにお醤油をかけてパクッ!

どれも、新鮮で激うまっ! 筋肉モリモリ漁師さん、ごちそうさまでしたm(__)m

【本日の一言メモ】やっぱり、ぱぁ~りぃ~は海を眺めながらやらなきゃね~♪♪♪
みなさん、またのお越しをお待ちしておりま~す!

【お・ま・け】  Happybirthdayおめでとうございま~すヽ(^∀^*)丿

f0175934_19442581.jpg

↑ 気ままスタイルNO64で紹介したケーキ屋さんのケーキ。

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』と応援ゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-08-26 22:10 | My home