人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたOPENしてたぁ~!

【気ままスタイルNO71】


8月は、おNEWなお店が多いです!


昨日、ご主人お友達に教えてもらったお店へ、イッテQ~!


↓↓↓ ここは、日にOPEN!してたぁ~!
またまたOPENしてたぁ~!_f0175934_22334875.jpg

『TrattOria Piacere』 (場所:名護市) イタリアンなお店で~す♪

扉を開けてみると・・・「いらっしゃいませ~」と言っているスタッフゥ~が・・・!
なっなんと、奥さんの懐かしき友じゃあ~りませんかぁ~!びっくりぃ~(◎o◎)!
仲良し夫婦で始めたようです。やんばるは狭いですねぇ~



ではでは、さっそくご注文!  ・・・・まずは、これ ↓↓↓
またまたOPENしてたぁ~!_f0175934_211356100.jpg

カナッペ盛り合わせ 480円

お次は・・・イタリアンならこれを忘れずに ↓↓↓
またまたOPENしてたぁ~!_f0175934_22453564.jpg

MIXPIZZA  750円

このPIZZAに、タバスコはもちろんですが・・・初めて見る物が一緒に付いてきた ↓↓↓
またまたOPENしてたぁ~!_f0175934_22474955.jpg

柚子こしょう?ピザに? ・・試しにチョン・チョン・チョン・・
んん~、ピリ辛の中に和の香り・・・不思議だけど、まいう~(^∀^)/
気に入ったご主人はたっぷりたらしてパクッ・パクッ!


そして、メインは・・↓↓↓
またまたOPENしてたぁ~!_f0175934_22523320.jpg

赤魚ムニエル 黒オリーブソース 650円
これまた、想像していなかったソースだ!・・パクッ! これまた、まいう~♪♪♪


またまたOPENしてたぁ~!_f0175934_2115132.jpg

またまたOPENしてたぁ~!_f0175934_21151190.jpg

ドラゴンフルーツのシャーベット&コーヒーアイス
懐かしき友が・・・デザートをサービスで出してくれました(*^∀^)/ありがとぅ~♪


最後にフルーツまで!
またまたOPENしてたぁ~!_f0175934_21173825.jpg

言うことなし!(*^m^)


【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】ピザはお持ち帰りも出来るようですよぉ~!

《 お店のご紹介 》
TrattOria Piacere
住   所:名護市大北1丁目10番35号 map(←名護商工高校前)
電話番号:0980-54-3389
営業時間:Lunch11:30~14:00 Dinner18:00~
定休日  :まだ未定(今月は31日がお休み)
駐車場  :3台(指定駐車場以外への駐車はダメよ~)


↓↓↓ そうそう、こんなんも置いてありました。(ノニドリンク:二日酔いに良いらしい・・)
またまたOPENしてたぁ~!_f0175934_21345668.jpg


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』と応援ゆたしくです040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-08-21 21:42 | 名護市