やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とまとラーメン!

【気ままスタイルNO61】


実は、出勤途中にあるこののぼりがいつも気になってたんですよ~!
f0175934_2052498.jpg

『ラーメン 琉珉』 (場所:名護市)

トットットマトラーメン?マジっすかぁ~!

半信半疑でお店の中へ。
ご主人:「奥さんがトマトラーメンね!」
奥さん:「いやいやぁ~ ご主人が食べたらいいさぁ~」
興味はあるものの・・・譲り合い

そして・・・話合いの結果、半分こすることに


↓↓↓ これが『トマトラーメン』だぁ~!
f0175934_2132404.jpg

まじでトマトがのってます・・・ずるっずるずる・・・

んっ・・んんっ?! 失礼ですが、以外にいける!(^∀^)/
味は、トマトパスタみたい。
う~ん、「トマトスープスパ」と言う方がイメージに近いかな~
暑い夏にはグゥ~なお味♪

もう一つの注文は ↓↓↓
f0175934_21372072.jpg

『パーコー麺』 豚肉がのってま~す♪こちらも、なかなかグゥ~


そして、もう一つ気になるメニューが・・・
f0175934_21405443.jpg

ダイエット中ではありますが、あまりの安さに注文しちゃいました!
f0175934_21413439.jpg

『ココナッツぜんざい』 80円
正直、ココナッツは苦手なのですが・・・
これまたぜんざいといい感じにマッチングゥ~♪でおいひぃ~(´∀`)ヾ

意外なメニューとお味に、思いのほか満足!『ごちそうさまでした♪』

【本日の気まま度】★★★
【本日の一言メモ】気にはなったものの、トマトラーメンはどうして思いついたのか、お店の方には、聞けませんでした。食べに行かれる方、ぜひ聞いてみてください。

《 お店のご紹介 》
ラーメン 琉珉
場   所:名護バスターミナルから徒歩1分
電話番号:0980-53-5182
営業時間:12:00~15:00/18:00~23:30
定休日  :水曜日


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ラングがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-08-04 22:05 | 名護市