人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパイヤが夏バテ?!

【気ままスタイルNO59】

8月に入りました。相変わらず・・・い(-_-;)

みなさん、夏バテはしてませんか? 

この前、今帰仁村からのドライビングゥ~の帰りに夏バテしている子を発見!


思わず車を止めたご主人。バック・・バック・・・

発見したのは・・・ぬわんと  これです!



パパイヤが夏バテ?!_f0175934_2137865.jpg


そう!これは、やんばるロードを走っているとよく見る『パパイヤァ~』
パパイヤが夏バテ?!_f0175934_2158227.jpg

パパイヤが夏バテ?!_f0175934_2123269.jpg


『ビロ~ン』って、確実に夏バテしてますよねぇ~(@_@)

私も、これまでやんばるに住んでてパパイヤはよく見かけるけど、夏バテしているのは初めて。沖縄の食物は暑さに強いはずなのに・・・
これも、温暖化のせい? 切って中身も見てみたい気もするけど、いちお人の物なのでガマンしました。
今や、室内でも熱中症になるみたいなので、みんさんも暑さにはご注意を!
水分補給をお忘れなく・・・

【本日の気まま度】★★★
【本日の一言メモ】あのパパイヤその後の行く末が気になる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日の『やんスタ』はこれまでですが・・最後にお知らせで~す♪

明日、8月3日(日)は『第30回名護市長杯争奪全島職域ハーリー大会』
奥さんの会社も、もちろん出ちゃいます(*^m^)

えっ?ハーリーって何? (うちなぁ~んちゅさん以外のために特別に・・) 
パパイヤが夏バテ?!_f0175934_21225335.jpg

↑↑↑ こんな船に乗って、ひたすら漕ぎます

開催場所:名護市漁港内 8:30~

沖縄では、夏になると各地で「ハーリー大会」が行われます♪♪♪
時間のある方は、ぜひぜひ見に来てねぇ~(^0^)/

えっ?行けない!でも、見たい!
はいはい、そんな方のためにインターネット配信もやるそうで~す!
こちらを、ポチッすると見れます → 『ハーリー見たい!』
応援、よろしこぉ~(*^∀^)/~~~ ご主人はもちろん応援してま~す♪

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ラングがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-08-02 21:54 | 今帰仁村