人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初登場!

【気ままスタイルNO57】


今日は、先週の東村特集で、ご紹介出来なかった場所!

よくドライビングゥ~で、とおる『村』なのに・・・

まだ、だっけ?

本ブログ初登場の『村!今帰仁村』で、こんな看板をみっけ!
初登場!_f0175934_18592210.jpg

う~ん♪ 気になりますねぇ~


と、言うことで・・・車を止めてみた。

初登場!_f0175934_190185.jpg

葉っぱのおうちぃ~?  ますます気になります!


と、言うことで・・・入ってみました。
初登場!_f0175934_1912128.jpg

『Cafeファームハウス』 (場所:今帰仁村)
なんだか、誰かのおうちに遊びに来たような感覚。

写真の後ろに、ずら~と並んでいるのは、自家製の果実酒。 
確か、梅や・・梅や・・梅がたくさん。
(注意:梅以外にもありますが忘れちゃっただけで、種類はたくさん有)
お料理も、自家製の野菜を使っているとか。体にやさしいCafeです。
お昼ごはんは、済ました後だったので・・・

コーヒーだけのつもりが・・
初登場!_f0175934_19134273.jpg

やっぱり、ケーキセットになってました(>_<)

写真のドリンクはコーヒーではなく、お店オススメのバナナシェイク
もちろん、ご主人の注文。そして、もちろんバナナも自家製。
たっぷり実がなったそうで、セットのケーキもバナナケーキ
もちもちっとして、グゥ~♪なお味(´∀`*)

山道の途中にあるため静かで、かなりまったりしちゃいました。
本や雑誌がたくさんあるので、気がついたら時間が経ってるって感じ。
お店の方も、すごく気さくでやさしいご夫婦。

これも、採れたので『どうぞ♪』と頂きました!
初登場!_f0175934_19204183.jpg

アセロ~ラ ビタミンたっぷりって感じでこれまたグゥ~♪
『ごちそうさまでした♪』(^▽^)/


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】みなさんも、たまには、森の中での静かなひとときを・・・

《 お店のご紹介 》
Cafe ファームハウス
場   所:今帰仁村字諸志1993 (←看板どおりに進むとあります)
電話番号:0980-56-2148
営業時間:11:00~19:00
定休日  :月・火・水


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ラングがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
by nozokamo | 2008-07-29 19:54 | 今帰仁村